山梨風俗アイドル情報

現在の出勤82人 / これから出勤24人 / 在籍総数2036人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

えな (26)

ブログ

えなのブログ一覧

grdr0028533703_0330929321pc.jpg
出勤してるよんimg

お気に入り100
ありがとうございますimg

今日も2時まで受付してますimg

今日と明日終わったら
次いつ会えるかわかんないから
えっちで紳士なお兄さん
会いにきて欲しいなimg

あ、えなが会いにいくのか!img

寒いけどいっぱい
ベットでいちゃいちゃして
あったまろうねimg
grdr0028533703_0330908060pc.jpg
昨日は素敵なお時間
ありがとうございましたimg

初めての240分
めーーーっちゃ嬉しかった
いつも長い時間かけて
ありがとうimg

今回は二回いけたねimg

聖水デビューなのに
おいしいって言ってくれて
きゅんきゅんしましたimg

はやくまた会いたいよ〜〜img
grdr0028533703_0330907750pc.jpg
昨日は素敵なお時間
ありがとうございましたimg

遅い時間取れなくて
ごめんなさいimg

いっぱいくっついて
ぎゅーして
癒されたーって言ってくれて
嬉しかったですimg

出張たいへんだとおもうけど
体調崩さないように
気をつけて下さいimg
grdr0028533703_0330798677pc.jpg
素敵なお時間
ありがとうございましたimg

儀式に参加できて
嬉しかったですimg

海外出張気をつけて行ってきてねimg

無事帰ってこれますようにimg
grdr0028533703_0330736442pc.jpg

私は、みんなの和を重んじる

〜ぺんぎん系女子〜

優しく思いやりがある"ザ・女子"

<女子力データ>
優しさ:★★★★★
厳しさ:★★☆☆☆
ノリ :★★★★☆
協調性:★★★★★
理性 :★★★☆☆

※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

あなたも診断してみてネ!
前へ 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 次へ

[3]過去ログ