山梨風俗アイドル情報

現在の出勤81人 / これから出勤24人 / 在籍総数2036人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

えな (26)

ブログ

えなのブログ一覧

grdr0028533703_0331187216pc.jpg
素敵なお時間
ありがとうございましたimg

前回はせっかくお電話頂いたのに
お会いできずごめんなさいimg

リトライしてくれて
とっても嬉しかったですimg

やっと会えたね〜〜img

差し入れありがとうございます
リップクリーム
めっちゃ助かる愛用しますimg
grdr0028533703_0331127316pc.jpg
素敵なお時間
ありがとうございましたimg

初めて風俗でいけたって
すっごく嬉しかったですimg

めーっちゃ出たね
太もも白いのでいっぱいに
なっちゃったねimg

しかもまさかのおないどし〜〜img

お話も沢山聞かせてくれて
楽しかったです
はやく卒業できるといいねimg
grdr0028533703_0331106511pc.jpg
おはようございますimg

出勤しましたimg

窓の外から鳥がぴよぴよ
ないてる声がするimg

今日も日本は平和だねimg

えな今日出勤したら
明日はもう帰っちゃう寂しいimg

今日も2時まで受付してます
いっぱいえちえちしようねimg
grdr0028533703_0331031378pc.jpg
素敵なお時間
ありがとうございましたimg

シャワーの温度調節してくれて
ありがとうimg

寝ちゃうお話しして〜〜
って可愛かったですimg

無事誰とも会わず
下まで降りれたヨimg

出張残りいちにち
頑張って下さいimg
grdr0028533703_0331003768pc.jpg
今週1週間の出勤予定です。

12/07(土) 14:00 - 2:00
12/08(日) 14:00 - 2:00
12/09(月) -
12/10(火) -
12/11(水) -
12/12(木) -
12/13(金) -

遊びに来てね♪
前へ 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次へ

[3]過去ログ