山梨風俗アイドル情報

現在の出勤94人 / これから出勤8人 / 在籍総数2034人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

えな (26)

ブログ

えなのブログ一覧

grdr0052435983_0636391455pc.jpg



初日からたくさん
遊んでいただいて
ありがとうございました(*´˘`*)♡



60分ラブホのお兄様🍀*゜

お仕事お疲れ様です🫠
手コキでイッたことない!
って言ってたのに
乳首責め&手コキの
えな の特技でイッちゃったね😍


60分ラブホのお兄様🍀*゜

お仕事終わりだから
イケるかなぁって心配してたけど
いっぱいでたね🍼✨️
お話も楽しかった🎶


100分ラブホのお兄様🍀*゜

私と一緒でYouTube
好きなお兄様(*˘︶˘*)
お話たくさんして
プレイは汗いっぱいかいたね😝


60分ビジホのお兄様🍀*゜

ゴルフ⛳️終わりの
お疲れの時にありがとう🥰
いっぱい出したから
すぐ眠たくなってたね(՞ . .՞)"笑
明日気をつけてね🐶



明日も14時から
出勤ですので
えな と楽しい時間
過ごしましょうね(⑉• •⑉)♡

おやすみなさい( ˘ω˘ )zzz
grdr0052435983_0636306393pc.jpg



お兄様こんばんは💙


初日出勤すぐから
遊んでいただいて
ありがとうございます(*˘︶˘*)


お兄様達は
もう夜ご飯終わって
ゆっくりしてる時間かな🍀*゜
今日もお疲れ様です(*´˘`*)♡


寝る前に少しでも
ムラムラしてるお兄様は
えな と遊ぼ🎶


雨で足元悪いから
気をつけてホテルまできてね(՞ . .՞)"
grdr0052435983_0636304772pc.jpg


軽く自己紹介します🍀*

好きな飲み物 冷たいお茶🍵

好きな食べ物 お寿司🍣

好きなこと ドライブ、映画、音楽🎶

好きなタイプ 優しくて紳士的な方🎩

好きなプレイ お兄様を責めること💙
乳首責めさせてください❣️


お兄様とベッド上で
濃厚エッチな時間を
いっぱい過ごしたいです(/ω\*)

えな を

よろしくお願いします( *´`* )♥️

grdr0052435983_0636268068pc.jpg


お兄様こんにちは🍀*゜

初めまして、えな です💙
エッチで楽しい時間が
大好きです(*˘︶˘*)


本日14時から出勤させて
いただくことになりました🫶


少しずつでも えな のこと
知ってもらえるように
楽しい日記にするので
是非見てくださいね(っ ॑꒳ ॑c)✨️


えな に会ってみたくなったら
ラブコールしてね°ʚ📞ɞ°
grdr0028533703_0336885763pc.jpg
えなたん今日山梨最終日img

次くるのが3月だから
しばらくあいちゃうの、
とっても寂しいimg

だから寂しくならないように
今日いっぱい
えっちなことして
3月まで一緒に禁欲しようねimg

お誘いお待ちしてますimg
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ