山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤0人 / 在籍総数2021人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

はな (24)

ブログ

はなのブログ一覧

grdr0022567560_0377908815pc.jpg

ゴルフに呼んでくれたお兄さん

まったりイチャイチャからの

密着フィニッシュ?

ずっとスタイル褒めてくれたり

可愛いって言ってくれて

照れちゃったなぁ????

かなりお疲れだったから

マッサージもしてみたけど

少しでもリフレッシュ出来たなら

嬉しいですimg

また呼んでくれるってことだったので

楽しみにしてますねimg

grdr0022567560_0377893079pc.jpg

受付終了までもう少し?(*´??`*)??

まだまだ元気いっぱいだから

たくさんイチャイチャしたいなぁ?

お疲れのお兄さんは

マッサージも出来ますよんimg

いっぱい気持ちよくなって

心も体もリフレッシュしましょimg

2時まで受付してるので

夜行性のお兄さんも

気持ちよくなりましょimggrdr0022567560_0377893079_04.png

grdr0022567560_0377857665pc.jpg

この時間まで呼んでくれたお兄さん

ありがとう?( *?0?*)?

山梨の名産にタニシあるって聞いて

びっくりimg

どんな味なのか気になる…

ゲテモノの分類なのかな?

たくさんの差し入れも貰って

嬉しいなぁ( ????????? )????

ラストまで折り返しなので

まだまだ気持ちいいことしようねimggrdr0022567560_0377857665_03.png

grdr0022567560_0377817269pc.jpg

元気に出勤しているので

たくさんイチャイチャしましょimg

シャインマスカット食べたいなぁimg

今日は天気もあまり良くないので

運転するお兄さんは

安全運転で気をつけてね(。・ω・。)

夜までいるので

いっぱい気持ちよくなろうねimggrdr0022567560_0377817269_04.png

grdr0022567560_0377744700pc.jpg

今日の14時から出勤します〜

久しぶりに出勤するから

ドキドキするなぁ????

たくさんイチャイチャして

リフレッシュしちゃおimg

差し入れはお気持ちだけで

大丈夫なので

えちえちな性欲だけ

持ってきてねん( ´ω` )ムハッ

前へ 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 次へ

[3]過去ログ