山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤97人 / 在籍総数2021人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

はな (24)

ブログ

はなのブログ一覧

grdr0022567560_0326241001pc.jpg

自宅に呼んでくれたお兄さん

乳首が性感帯なM男さんimg

写メ日記見て、ビビっと来たみたいで

たくさん可愛いって褒めてくれて

嬉しかったなぁimg

最後は正常位スマ?で

フィニッシュimg

いっぱい気持ちよくなってくれたみたいで

よかったimg

綺麗なお部屋で感動しちゃったimg

ちゃんとお掃除行き届いてるお部屋って

当たり前なようで貴重img

grdr0022567560_0326220750pc.jpg

お題:何かペットを飼っていますか?差し支えなかったら画像も見せてほしいですに回答♪

実家でわんちゃんが2人img

写真はないけど(笑)

シュナウザーとチワワですimg

猫派なので

いつかは猫ちゃん飼いたいなぁimg

家族みたいに大切にしてる

お兄さんってとても素敵img

アレルギー体質だけど

動物は今のところ大丈夫だから

よかったimg

年々好きな物食べれないし

花粉症は悪化するけど

動物好きは永遠にimg

grdr0022567560_0326147586pc.jpg

スウィートに呼んでくれた本指名さん

また会えると思ってなかったので

嬉しかったなぁimg

オプションもありがとうございますimg

3ヶ条守ってくれて

嬉しかったですimg

スタイル褒めてくれて

ありがとうございますimg

ルームサービスも

ご馳走さまでしたimg

grdr0022567560_0321226052pc.jpg

Atozに呼んでくれたお兄さん

ロングコースありがとうimg

たくさんイチャイチャして

お風呂でもイチャイチャしたり

あっという間でしたねimg

スタイル褒めてくれて

嬉しかったなぁimg

美乳って褒められるのが

1番嬉しいかもimg

寂しがり屋さんということで

少しは癒せてあげれたかな?

明日もお仕事大変だろうけど

チャージした元気で

ファイトですimg

grdr0022567560_0321205715pc.jpg

自宅に呼んでくれたお兄さん

まったりイチャイチャ〜

スタイル褒めてくれてありがとうimg

ジャンプって買い時悩みますよねぇ

いつも買いそびれたりしてる(笑)

新しいワンピース早く読みたいなぁimg

筋骨隆々な感じ

とっても素敵でしたぁimg

ぽっちゃりさんも好きだけど

お兄さんみたいなガタイのいい人も


好きですよimg

前へ 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 次へ

[3]過去ログ