山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤0人 / 在籍総数2021人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

はな (24)

ブログ

はなのブログ一覧

grdr0022567560_0326758906pc.jpg

ビジネスホテルに呼んでくれたお兄さん

まったりイチャイチャ〜

かなり攻めまくりで

楽しかったなぁimg

なんだかすごく深いお話したけど

似たような境遇で

親近感img

はやく解決するといいですねimg

世知辛いなぁって感じだけど

お互い頑張りましょうimg

お兄さんはひとりじゃないよimg

grdr0022567560_0326731567pc.jpg

スウィートに呼んでくれたお兄さん

ロングコースありがとうimg

八重歯フェチさんってことで

可愛いっていっぱい言ってくれて

嬉しかったなぁimg

偏見の塊ってワード

インパクトありすぎましたimg

お仕事忙しくて大変みたいだけど

少しでもリフレッシュ出来たなら

嬉しいですimg

素敵な差し入れも

ありがとうございましたimg

深呼吸フェ?新鮮でしたimg

grdr0022567560_0326695812pc.jpg

お題:人間の3大欲求 順位をつけるとしたら?に回答♪

食欲が1位かなimg

その他はタイimg

やっぱり美味しいもの食べてる時が

1番幸せimg

食欲と性欲はイコールらしいけど(笑)

動物的な本能だと

よく食べる動物は

元気な子供を産むとか

そういう理論らしいimg

なるほどなぁ

としみじみ思うimg

grdr0022567560_0326581483pc.jpg

南の風に呼んでくれたお兄さん

M男さんimg

おっぱいフェチってことで

美乳喜んでくれて

よかったですimg

2回戦も出来たし

ゆっくり休んでくださいねimg

車好きってことで盛り上がったから

あっという間でしたねimg

蜘蛛ハプニングもあったけど

楽しんでもらえて

よかったimg

grdr0022567560_0326566577pc.jpg

メルシーに呼んでくれたお兄さん

まったりイチャイチャ〜img

お風呂でもイチャイチャ出来たし

あっという間でしたねimg

野球のお話沢山できて

楽しかったなぁimg

有名人が知り合いだと

なんたが嬉しいですよね(笑)

お互い共通点あって

嬉しかったですimg

スタイル褒めてくれてありがとうimg

前へ 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 次へ

[3]過去ログ