山梨風俗アイドル情報

現在の出勤21人 / これから出勤79人 / 在籍総数2021人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

はな (24)

ブログ

はなのブログ一覧

grdr0022567560_0307924330pc.jpg

最近すぐお腹減る〜( '??' )

代謝がいいのかなぁ

お兄さんが運動手伝ってくれて

嬉しいなぁ(笑)

たくさん気持ちよくなってくれたら

わたしも幸せ(*´艸`)

いっぱいイチャイチャして

汗かこうねぇ(/ω\*)

水分はちゃんと取ろう(`・ω・´)

室内にいても脱水症になるから

気をつけねばだなぁ(?????)grdr0022567560_0307924330_01.png

grdr0022567560_0307890218pc.jpg

お題:夏といえばBBQ!屋外でやるBBQと焼肉店店に食べに行くのどちらが好きですか?に回答♪

やっぱり野外が好きだなぁ

ビアガーデンとかも( '?' )

雰囲気で倍に美味しく感じる(笑)

海でBBQとか最高だけど

日焼けが心配ですねぇ

最近は持ち物無しでBBQ出来るところも

あるし便利だなぁ(?????)

ラストまでまだまだ

ご予約お待ちしてますヽ(*´∀`)ノ

grdr0022567560_0307828776pc.jpg

お久しぶりです( '??' )

かなり久々に山梨に

帰ってきました(`・ω・´)

覚えてるお兄さんいるかなぁ

心配(;_;)

今回も1週間の日程で滞在するので

たくさんのお兄さんに会えるといいな!

いっぱいイチャイチャして

酷暑に負けないように

リフレッシュしましょ(/ω\*)grdr0022567560_0307828776_01.png

grdr0022567560_0307828776_02.gif

17-10-01-13-16-14-107_deco.jpg
ビジネスホテルに呼んでくれたお兄さん

M男さん1047.gif

おっぱい褒めてくれて

嬉しかったな0004.gif1018.gif

出張でお疲れなのに呼んでくれて

ありがとう0132.gif1031.gif

お互い花粉に負けずに

頑張ろう0010.gif1026.gif
1519551792393.jpg
パティオに呼んでくれたお兄さん

ロングコースありがとう8067.gif

ルームサービスも頼んでくれて

嬉しかったな0132.gif1031.gif

乳首が性感帯で攻めまくり0043.gif1019.gif

マッサージも褒めてくれて

ありがとう1052.gif
前へ 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 次へ

[3]過去ログ