山梨風俗アイドル情報

現在の出勤12人 / これから出勤87人 / 在籍総数2021人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

はな (24)

ブログ

はなのブログ一覧

grdr0022567560_0308660453pc.jpg

フリースタイルに呼んでくれたお兄さん

まったりイチャイチャ〜

緊張してたみたいだけど

いっぱい気持ちよくなってくれたみたいで

よかった(?????)

たくさん褒めてくれてありがとう!

これから1時間もドライブなんて

大変だと思うけど

安全運転でね(´・_・`)

grdr0022567560_0308628975pc.jpg

プレンティに呼んでくれたお兄さん

まったりイチャイチャ〜

いっぱい褒めてくれてありがとう!

緊張してたみたいだけど

フィニッシュ出来てよかった(?????)

差し入れもご馳走様でした!

お仕事大変みたいだけど

あんまり思いつめすぎないようにね!

なるようになる精神のほうが

心が楽だと思うよ(`・ω・´)

grdr0022567560_0308583970pc.jpg

昨日今日といい

不安定な天気ですねぇ

雷いきなり鳴るから

びっくりしちゃう(´・_・`)

サラせんって美味しいなぁ

お兄さんオススメのお菓子

ありますか??

甘いやつ以外で教えて(?????)

今日もラストまでいるので

たくさんイチャイチャしましょ〜

grdr0022567560_0308566182pc.jpg

ゴルフに呼んでくれたお兄さん

全身性感帯すぎて

攻めるの楽しすぎた(?????)

じっくりことこと料理してる

気分で焦らしプレイって

いいですねぇ(*´艸`)

焦らしたフィニッシュは

いつもより多めだったみたいで

リフレッシュ出来たってことで

嬉しい( '?' )

スタイル褒めてくれてありがとう!

わんちゃんと戯れる予定みたいだから

たくさんイチャイチャしちゃって(笑)

grdr0022567560_0308475312pc.jpg

ゴルフに呼んでくれたお兄さん

ロングコースありがとう(?????)

2回戦出来てよかった!

たくさんイチャイチャしたから

あっという間だったね(*´艸`)

絞り取れたからふらふらに

なったかな?(笑)

いっぱい褒めてくれて

ありがとう(?????)

差し入れもご馳走様( '?' )

前へ 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 次へ

[3]過去ログ