山梨風俗アイドル情報

現在の出勤12人 / これから出勤87人 / 在籍総数2021人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

はな (24)

ブログ

はなのブログ一覧

grdr0022567560_0308459797pc.jpg

フェスタに呼んでくれたお兄さん

M男さんヽ(*´∀`)ノ

久しぶりってことで

緊張してたみたいだけど

いっぱい気持ちよくなってくれたみたいで

嬉しいな( * ?? ?* ) ??

2回戦は出来なかったけど

リベンジマッチ楽しみにしてます(?????)

スタイル褒めてくれてありがとう!

じっくり慣れてもっと気持ちよくなれるように

なるといいね(*´艸`)

grdr0022567560_0308448676pc.jpg

ハッピーキスに呼んでくれたお兄さん

M男さん!

いっぱい攻めちゃった(?????)

全身性感帯だと攻め甲斐あって

楽しいなぁ(*´艸`)

ずっと可愛いって言ってくれて

ありがとう( * ?? ?* ) ??

シャンプーしたの久々だったから

上手く出来てたかな??

さっぱり出来たなら嬉しいなヽ(*´∀`)ノ

grdr0022567560_0308409512pc.jpg

ゴルフに呼んでくれたお兄さん

終始褒めっぱなしで

嬉しかったなぁ(*´艸`)

1年分くらいの褒め言葉を

ありがとう(笑)

ローションが苦手だったみたいだけど

克服出来てよかった(?????)

やっぱり素股フィニッシュが

1番気持ちいいと思う(/ω\*)

猫ちゃんたくさんいて

羨ましいから今度写真見せてね!grdr0022567560_0308409512_01.png

grdr0022567560_0308382623pc.jpg

ゴルフに呼んでくれたお兄さん

プロ感の無い普通な女の子が

好きってことで

呼んでくれたみたいで

理想でよかった(笑)

まだまだ風俗に染まり切ってないのに

テクニックは一流な私(?????)

ギャップがいいでしょう(/ω\*)

いっぱい褒めてくれて

ありがとう( * ?? ?* ) ??

差し入れもご馳走様です(*´艸`)

grdr0022567560_0308300328pc.jpg

ビジネスホテルに呼んでくれたお兄さん

ロングコースありがとう( '?' )

まったりイチャイチャからの

2回戦ヽ(*´∀`)ノ

たくさん気持ちよくなってくれたみたいで

よかった(?????)

スタイル褒めてくれてありがとう!

ビール飲めなくてごめんなさい(;_;)

アレルギー体質も困ったものです(´・_・`)

あまり飲み過ぎないように

気をつけてね(`・ω・´)

前へ 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 次へ

[3]過去ログ