山梨風俗アイドル情報

現在の出勤8人 / これから出勤0人 / 在籍総数2101人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

はな (24)

ブログ

はなのブログ一覧

grdr0022567560_0453569880pc.jpg

昨日もたくさんのお兄さんと

色んなプレイ出来たから

すごーく楽しかったなぁ??

ロングコースのお兄さんに

オプション祭りのお兄さん

楽しみ方は1000通りだねぇ???

そういえば、はなの福耳は

金運が上がるとかもっぱらの噂(笑)

アゲ○ンパワーで

今月も楽しく過ごしましょ〜??

grdr0022567560_0453450230pc.jpg

この時間まで呼んでくれたお兄さん

ありがとうございます?

昨日今日はオプション祭りで

色んなプレイが出来て

楽しいなぁ??

受付終了まで折り返しです?

月曜にむけて生気を養いましょ?

grdr0022567560_0453424300pc.jpg

お題:コロナ禍が完全終息したら真先にしたい事はなんですか?に回答♪

海外旅行かなぁ

韓国行ってみたい???

辛いもの大好きだから

色んな激辛チャレンジしたいなぁ??

まだまだワクチン問題もあるから

先になるけど

いつか行けるといいなぁ?

その前にパスポート作らないと(笑)

grdr0022567560_0453381795pc.jpg

今日のBGMはジプシークイーン?

準備するときは絶対何かしら

音楽聞いてる??

昨日は土曜日だったから

色んなお兄さんに会えて

楽しかったなぁ???

戦争の話とか借金の話とか

ダークなお話すること多かった(笑)

占い出来るスピリチュアルお兄さんも

いたりして刺激的な夜でした?

今日もラストまで出勤なので

いっぱい気持ちよくなってね??

grdr0022567560_0453282510pc.jpg

この時間まで呼んでくれたお兄さん

ありがとう???

ロングコースでまったりしたり

オプション祭りで

ディープなプレイしたり

楽しかったなぁ??

受付終了までもう少しなので

滑り込みでご予約お待ちしてます?

前へ 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 次へ

[3]過去ログ