山梨風俗アイドル情報

現在の出勤8人 / これから出勤0人 / 在籍総数2101人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

はな (24)

ブログ

はなのブログ一覧

grdr0022567560_0453250266pc.jpg

お題:コレが私のプチ贅沢に回答♪

美味しい日本酒を飲むこと(笑)

grdr0022567560_0453250266_01.png

グラス2000円とかでも

飲んじゃう???

たまには贅沢いいよね?

これからは白子とかフグとか

美味しいものたくさん出てくるから

最高のアテと日本酒??


grdr0022567560_0453250266_02.png

grdr0022567560_0453182014pc.jpg

昨日は華金ということで

なかよしさんに

はじめましてのお兄さん

たくさんお誘いしてもらって

Happy???

タイミングで断ってしまった

お兄さんも居たらしくて

早い者勝ちだから

事前予約がオススメ??

今日もラストまで

よろしくです?

grdr0022567560_0453091826pc.jpg

お題:好きな人が料理男子だったら何作ってほしい?に回答♪

パスタかなぁ?

ナポリタンとかカルボナーラとか

ペペロンチーノ??

麺類大好き人間だから

作ってもらえたら最高に嬉しい???

ちなみに、はなは

素麺作るのプロです(笑)

grdr0022567560_0453035033pc.jpg

長野県からはるばるありがとう〜

また会えるなんてHappy???

時間ギリギリまでいちゃいちゃして

あっという間だったね??

ストレス多いみたいだけど

癒せたなら嬉しいなぁ?

おでん食べれるといいなぁ?

美味しかったら、はなにも

教えてね???

素敵な差し入れもありがとう?

grdr0022567560_0453007281pc.jpg

半年ぶりに生存確認出来て

良かったぁ???

今日も安定のコスプレプレイ??

謎のコスプレだったけど

気にいってくれたみたいで

嬉しかったよん?

お仕事大変みたいだけど

またオナ禁して

いっぱい気持ちよくなってね???

次は聖水プレイ楽しみ??

前へ 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 次へ

[3]過去ログ