山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤134人 / 在籍総数2101人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

はな (24)

ブログ

はなのブログ一覧

grdr0022567560_0452677104pc.jpg

2年ぶりに〜

びっくりサプライズ〜???

元気そうで良かったぁ??

バージョンアップした、はなの

テクニック楽しんでもらえて

嬉しかったなん?

いっぱい可愛いとかスタイルを

褒めてくれてありがとう??

心も体も癒せたなら

嬉しいなぁ??

grdr0022567560_0452627973pc.jpg

お題:最高のベストショットをお願いします。に回答♪

2年前の写真だけど

友達(Jカップ)のブラで

はじゃく私???

ベストオブベストかも(笑)

こんなに爆笑しながら

撮影会したのは初めてで

すごく楽しかったなぁ??

今は友達も大阪行って

離れ離れだけど

いつかまた撮影会したい???

最高の思い出ベストショット?

grdr0022567560_0452585170pc.jpg

今日も14時から出勤しまーす?

久々にぐっすり寝たから

元気ハツラツですわ???

折り返し水曜ってことで

お疲れのお兄さんは

気持ちよくなって

リフレッシュしちゃいましょ?

そういえば最近イカゲーム流行ってるけど

面白いのかな?

ミーハーだから波に乗ろうか

悩み中(笑)

grdr0022567560_0452467484pc.jpg

お題:寒い時のこの一杯があったまる〜!さて何飲みますか?に回答♪

熱燗‥

じゃなくて豚汁?

たまに無性に豚汁食べたくなる日が

あるのはなんでなんだろ?

ケンタッキーとかマクドみたいな

ジャンクフード的な中毒性が

ある気がする???

野菜もたくさん食べれるし

最高だね?

grdr0022567560_0452445544pc.jpg

この時間まで呼んでくれたお兄さん

ありがとう??

スタイル褒めてくれたりして

嬉しかったなぁ???

夜もまだまだ元気いっぱいなので

お仕事終わりのお兄さんは

たくさん気持ちよくなってね?

マッサージも少し出来るので

リクエストしてくだちぃ?

前へ 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 次へ

[3]過去ログ