山梨風俗アイドル情報

現在の出勤37人 / これから出勤100人 / 在籍総数2101人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

はな (24)

ブログ

はなのブログ一覧

grdr0022567560_0439788463pc.jpg

昨日もたくさんのお兄さんと

会えて楽しかったなぁ?

ラスト枠ならお酒飲めるってことで

延長してくれたお兄さんもいて

嬉しかった(≧∇≦)

海外のお話最近よく聞くから

パスポート取りに行こうかな(笑)

そしてまどマギ10話まで見れた?

なかなか見応えありますなぁ(。・ω・。)

そんなこんなで今日も夜まで

いまーす(*^^)v

grdr0022567560_0439672121pc.jpg

お題:最近したプチ贅沢はなに?に回答♪

塩水バフンウニを買ったことかな(笑)

ひとパック3000円だったけど

やっぱりバフンウニ最高?

塩水ウニ食べたら

もうミョウバンウニは食べれない\(^ω^\)

海産物って最高に美味しいよね?

grdr0022567560_0439628803pc.jpg

この写メのぽいんとは

壁にサドとマゾの文字が

写りこんでるところですね\(^ω^\)

お兄さんによってセンスが全然違うから

唯一無二の写メが撮れるのも

楽しい(?? . ??)?

写メ日記用の写メ撮ってみたいお兄さんは

教えてね(^0^*

grdr0022567560_0439443529pc.jpg

お題:無性に食べたくなるものは?に回答♪

アイスかなぁ

年がら年中食べてる(笑)

冬は雪見だいふくか

あいすまんじゅう

夏はチョコミント系が多い(*^^)v

新作出るとすぐ買っちゃう(笑)

grdr0022567560_0439404414pc.jpg

今更ファンタスティックビースト

見てるけど

やっぱり魔法使いってかっこいいねー?

ユニバ行きたくなる\(^ω^\)

ハリポタだとスリザリン派(笑)

今日も夜まで出勤してるので

お誘いお待ちしてます(*^ー^)

タイミング合わなくて

お断りもあるので

事前予約がオススメです?

前へ 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 次へ

[3]過去ログ