山梨風俗アイドル情報

現在の出勤3人 / これから出勤131人 / 在籍総数2101人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

はな (24)

ブログ

はなのブログ一覧

grdr0022567560_0448803226pc.jpg

この時間まで呼んでくれたお兄さん

ありがとう??

ロングコースのお兄さん多くて

攻め甲斐あったなぁ??

テクニック褒められると

すごーく嬉しいので

いっぱい褒めてくだちぃ(笑)

残り1枠なので

滑り込み予約待ってます?

grdr0022567560_0448746346pc.jpg

お題:家飲みの機会が増えているかと思いますが最近よく飲んでいるお酒の種類は?に回答♪

日本酒1択だなぁ

酔鯨が好き??

これからの時期は熱燗とか

最高だね??

本当は十四代とか飲みたいけど

高いからね?

山梨の地酒を差し入れにくれる

お兄さん募集(笑)

そんなこんなで後半戦も

よろしくです?

いっぱい気持ちよくなってね??

grdr0022567560_0448686063pc.jpg

おっはもーにんぐ?

昨日は雨も降ったりで

どんよりだったけど

たくさんのM男さんが

呼んでくれて楽しかったなぁ??

3回戦するのも楽しいけど

焦らしまくるのも感度上がるらしい??

今日は祝日だから

お休みのお兄さんは

えちえちプレイしてリフレッシュしよ?

たれぱんださんが居ないと

一人じゃ寝れない

はなさんでした〜?

grdr0022567560_0448584612pc.jpg

ウマ娘のアドバイスくれるお兄さん

最近すごーく増えて

めちゃくちゃ有り難い???

優しいお兄さんばかりで

分かりやすいし(笑)

Sランクも夢じゃないかも??

ラストまで2枠だよーん?

滑り込みで気持ちいいことしようね?

grdr0022567560_0448553134pc.jpg

後半戦すたーと??

お仕事だったお兄さんは

お疲れ様です?

気持ちいいことして

リフレッシュしよ?

マッサージも少し出来るから

ロングコースで楽しむのも

オススメ?

前へ 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 次へ

[3]過去ログ