山梨風俗アイドル情報

現在の出勤3人 / これから出勤131人 / 在籍総数2101人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

はな (24)

ブログ

はなのブログ一覧

grdr0022567560_0448138166pc.jpg

この時間まで呼んでくれたお兄さん

ありがとう?

ロングコースで濃厚な時間

過ごしちゃった??

このあと予約してくれてるお兄さんも

楽しみだなぁ??

いっぱい気持ちよくなってね?

連休最終日だから

たくさんのお兄さんに会えるといいな?

grdr0022567560_0448102693pc.jpg

昨日は3連休ってことで

たくさんのお兄さんに

呼んでもらえてHappy??

こんなに気持ちいいの初めてって

最高の褒め言葉も頂いたよん?

普段は遅漏さんでも

はなのテクニックで

早漏さんになったりして(笑)

今日もいっぱい気持ちよくなってね?

grdr0022567560_0448015542pc.jpg

この時間まで呼んでくれたお兄さん

ありがとう?

残り1枠くらいだよーん??

滑り込みでのご予約

お待ちしてます(*゚▽゚)ノ

いっぱい気持ちよくなって

リフレッシュしよ(?´`?)?

grdr0022567560_0447988042pc.jpg

お題:子供の頃は嫌いだったけど、大人になってから好きになった食べ物はありますか?に回答♪

秋刀魚の肝(笑)

苦味に旨味を感じるようになった?

ピーマンとかも苦手だったけど

今はボリボリ食べちゃうなぁ?

そんなこんなで後半戦??

この時間まで呼んでくれたお兄さん

ありがとう?

明日は休日なの知らなかった(笑)

ホテルにクマさんが居たから

ツーショット(o゚▽゚)

今日はゴッホのひまわり?モチーフ

下着だからレアだよん(*???*).。.:*?

grdr0022567560_0447936467pc.jpg

夜も元気いっぱいに

出勤しまーす(*゚▽゚)ノ

明日からお仕事のお兄さん

多いかな?

マッサージも出来るから

心身ともに癒やされてね??

前へ 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 次へ

[3]過去ログ