山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤136人 / 在籍総数2055人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

ひめな (25)

ブログ

ひめなのブログ一覧

grdr0048246399_0606943887pc.jpg



この前沖縄行った時の🩵

水着かわいいすぎたからぱしゃり📷した☺️



おちりが大きいから
面積ちいさめ水着にしたら
もうかわいい&お尻が綺麗にみえるの🥹


最高だったあ💓💓


grdr0048246399_0606917291pc.jpg

 



ランジェリー収集が趣味なひめなです🐰💓


普通の下着も大好きだけど
いつもと変わった下着で
えっちなことしたらもっと楽しくない?😘

着ながらだとまた興奮しちゃうかも?


grdr0048246399_0606872532pc.jpg




ひめなはSなのかMなのか
変態だから両方って言っちゃう😝💓💓

えっちなこと好きで
欲張りだから👸💓💓💓


お兄さんのえっちに合わせるよ❤️

grdr0048246399_0606820922pc.jpg


今日からまた出勤します💓💓

14時からですので
会いにきてくれたら嬉しいな☺️



オキニトークもまってます❤️


短い出勤予定ですが
よろしくお願いします(*´꒳`*)💓

grdr0048246399_0606405444pc.jpg



今月も8日から出勤いたします🩷

出勤予定なかなか出せなくて
ごめんなさい🙇‍♀️

5日間ですが
ぜひ、タイミング合うお兄さん
お誘い待ってます😆💓


ひめなといちゃいちゃしましょ❤️

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ

[3]過去ログ