山梨風俗アイドル情報

現在の出勤94人 / これから出勤10人 / 在籍総数2050人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

ひめな (25)

ブログ

ひめなのブログ一覧

grdr0048246399_0594167984pc.jpg




コスプレきて
えっちなことしてみる?


なにごっこがいいかな?😍😍

お兄さんのえっちな趣味教えて欲しいな🥰


grdr0048246399_0594143707pc.jpg



久々にデリヘルよんでくれたお兄さん
ひめなを選んでくれてありがと🥰

お兄さんのいろんな初めてを
奪っちゃったね🤭
たくさん気持ちよくなって
もらえてよかったです❤️

ありがとうございました🌸

grdr0048246399_0594113198pc.jpg



部屋着で撮ってみた❣️

彼氏とおうちでまったり中みたいでしょ🙈💓



お家デートも好きだなあ☺️
のんびりいちゃいちゃしたいぢゃん?


grdr0048246399_0594058473pc.jpg





今日も14時から出勤です🙈💓💓


昨日階段で転んだので
湿布生活しております🙇‍♀️🙇‍♀️

足がかわいそうなことになってます笑

ご了承ください😭😭


それ以外は元気なので🥹🥹


会えるお兄さん楽しみにしてます💓



grdr0048246399_0593981137pc.jpg



遅い時間にお誘いしてくれたお兄さん
初体験たくさんしてもらえてよかったあ❣️

あそこも体もあつあつでしたね🤫💓

階段で転んでしまってお兄さんに
ぶつかってしまってごめんね😭
大丈夫だったかな?
まだ筋肉痛でへろへろだったかも笑

最後はあんなんだったけど
素敵な時間ありがとうございました🤭

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ

[3]過去ログ