山梨風俗アイドル情報

現在の出勤7人 / これから出勤129人 / 在籍総数2055人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

ひめな (25)

ブログ

ひめなのブログ一覧

grdr0048246399_0593959754pc.jpg




エッチなことだけぢゃなくて
たまにはひめなのことも、、🫧


ひめなは芸人さん好きなんです😆
お笑い好きです🎶

チョコプラ、ジェラードンのYouTubeは
結構みてるなあ!
あとは霜降りもすき😂😂😂

おすすめあればお兄さんも教えてね😍😍


grdr0048246399_0593925986pc.jpg



お風呂入った!っていうお兄さん
いるけどまた一緒に入ってもらいたいなあ🥹

やっぱ2人で泡泡🫧して
お風呂からいちゃいちゃしたいぢゃん?❤️

grdr0048246399_0593907258pc.jpg

 




日記みてくれてるお兄さんが
会いにきてくれて写真エロすぎない?
恥ずかしくないの?って
いわれてしまった😂😂😂


え、、恥ずかしいとかは思わない
エロいって言われるのうれしいぢゃん❤️❤️

それできてくれてるわけだし🤫❣️

でもちょっと過激なときあるよね?笑笑

grdr0048246399_0593849534pc.jpg




今日も14時から出勤します🌻


朝から洗濯回してころころしてって
動き回ってます🤭


早起きは三文の徳っていうから
なにかいいことあればいいなあ❤️


お時間合うお兄さんお誘いまってます🥰



grdr0048246399_0593768207pc.jpg



OLパンチラ日記

際どくみせちゃってる🤫💓



お仕事中も誘惑してくるかも?


前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ

[3]過去ログ