山梨風俗アイドル情報

現在の出勤55人 / これから出勤0人 / 在籍総数2036人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

かれん (25)

ブログ

かれんのブログ一覧

grdr0047741019_0577157083pc.jpg




意外とオモチャって日常では

使わないものなのかな?


電マすき♡っていうとね

使ったことないって

意外と言われたりする💓



山梨のおにいさまは

オプションで電マつけてくれる人

多くてうれしい💗

電マでたくさんイっちゃうので

気持ちよくなってるとこみたいって人は


おすすめです、🥹💖💖💖(笑)




かれん
grdr0047741019_0577156588pc.jpg




お休みの日は

ひとりの時間が好きなので



サウナ行ったり映画行ったり

のんびり過ごしてます💓






この間もひとりて

映画見に行ってきました🎥♡




その映画見るの公開されてから

6回目だったんだけど


何回みても飽きなくて


自分へのご褒美に見てます💓




かれんもおにいさまにとって


何回会っても飽きない


じぶんへのご褒美みたいな存在に

なりたいな?💓




え♡ちだけじゃなくて

心も癒させてね💓




かれん
grdr0047741019_0577032606pc.jpg




14時から出勤です💗

おにいさまの熱くなった

アソコお熱を優しく犯して

どうにかなっちゃうくらい

気持ち良くして

もっと熱くしてあげる💓



限界まで高まったアソコを

優しく撫でて

息をふきかけて

先っちょから、少しずつ…♡♡♡




最後はどうしたい、、、?💓




かれん
grdr0047741019_0577031870pc.jpg




本日もほぼ待機なく

ラストまでありがとう💗




山梨は優しいおにいさまばっかりで

ロングでご飯食べさせてくれたり

お酒飲んだり


ずっとお誘い頂いてても

疲れ知らずでもう1日終わり!?


って感覚になってる💗




楽しんでえ♡ちしてるからかな💗




今日もいっぱいおにいさまの

アレで昇天しまくって

ヘロヘロです🫣🫶💕



実を言うと濡れすぎて止まらなくて

パンツもびしょびしょ🐳💦




明日もスタートから

沢山のご予約ありがとう💗



今月は残り2日の限定出勤なので

土日のあいだに


おにいさまの感じさせて?💗



かれん

grdr0047741019_0576916942pc.jpg




平日の夜からおとなは


だらしない顔して声を漏らして

こんなきもちいいコトしてるの



こどもは知らないの...💗



一緒に夜更かしえ♡ちしよ?💗




かれん

前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

[3]過去ログ