山梨風俗アイドル情報

現在の出勤98人 / これから出勤1人 / 在籍総数2036人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

かれん (25)

ブログ

かれんのブログ一覧

grdr0047741019_0576640494pc.jpg



初出勤なので

かれんのことを知らないおにいさまが


ほとんどだと思うので...💓



癒しが欲しい、いちゃいちゃしたい!

え♡ちなおんなのこと遊びたい



と思っているおにいさま、、、


かれんしかいません💓
( 後悔させません♡ )



🎀かれんの性格🎀

おっとりしていて
優しく、尽くすタイプです♡


🎀好きなこと🎀
美味しい物を食べることが好きです♡
あとは旅行に行くのも好きです♡


grdr0047470456_0573132409_01.png


昨日もおともだちと

美味しいご飯行ってきました💓



かれんはいちゃいちゃしたり、

とっても敏感さんなので


ときにはおにいさまに

優しく虐められたり...💓



また会いたいと思ってもらえるような

時間をお約束します💓



かれん
grdr0047741019_0576640125pc.jpg



はじめまして🐰




本日初出勤になります

『かれん』です💓




しばらくえ♡ちなコト我慢してたから

お兄さまのアレと温もりが

欲しくて堪らない...💓





電マがいちばんだいすきだから

自分から当ててイキまくりたい...💓




とにかく敏感&びちょびちょに

なってしまうので



アレもコレも堪能して

恋人みたいにらぶらぶ時間を

過ごしたいおにいさま、



ご予約お待ちしております💓




かれん
前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

[3]過去ログ