山梨風俗アイドル情報

現在の出勤32人 / これから出勤0人 / 在籍総数2036人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

かれん (25)

ブログ

かれんのブログ一覧

grdr0047741019_0576916711pc.jpg


お互いかんじまくりな

え♡ちがしたい💕




かれんは奥が好きなの...💕




おにいさまは

ゆっくりなのと激しいの


どっちがすき?💓



かれん
grdr0047741019_0576810751pc.jpg



おにいさまたち

テクニシャンすぎて


足がガクガクしちゃうくらい

びっちょりなったのに



朝起きておにいさまとのえ♡ち

想像したら


朝からムラムラがとまらなくて...💓



きょうもめちゃくちゃになるまで

おかされたい、、、



かれん
grdr0047741019_0576810584pc.jpg




初日お天気わるいなか

スタートからラストまで

お誘いありがとう💓



話すと明るいのに

ベッドに行くとえろいねって


最高の褒め言葉

たくさん言ってもらった💓




差し入れも餌付けもしてもらって


たくさん甘やかされたのに

いっぱいえ♡ちしたから

へろへろだ~~🫢



明日からも14:00~2:00で

出勤です💓


かれん

grdr0047741019_0576737221pc.jpg




おにいさまの

変態おち○ぽ


いっぱい舐めたいな///💓



唾液いっぱいで包んで

音立てて焦らして...💓

最後はなかにいっぱい出してね💓



かれん

grdr0047741019_0576676250pc.jpg



かれんともっと

えろえろに遊びたいおにいさまへ💓



🎀おすすめのオプション🎀

電マ × おなにー鑑賞 × 動画撮影


です💓



とくにびしょびしょのアソコで

アレをしたい方におすすめ💓



こんな可愛い子との

あんなコトやこんなコトが


じぶんだけのAVにできちゃうの🫶🏻




そしてカップルのように

まったりいちゃいちゃもしたいな


っておにいさまは

ロングコースがオススメです💓



綺麗なホテルでふたりで

恋人時間過ごそうね💓



かれん
前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

[3]過去ログ