山梨風俗アイドル情報

現在の出勤67人 / これから出勤0人 / 在籍総数2004人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

ことのは (30)

ブログ

ことのはのブログ一覧

grdr0028063276_0328098421pc.jpg
只今、出勤中です。
今日は 9:00 〜 17:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

ことのは
grdr0028063276_0327770628pc.jpg

こんにちわ。ことのはですimg

最近夜の温度の下がり方がえげつない!!
寒い日は皆さんどうやって暖を取ってますか?
私はもうとにかく長風呂ですimg
夜ご飯の後、洗い物とか済ませたら寝る直前まで入ってますimg
で、そのまま出たらすぐ寝る!!img
でも最近お風呂の中でうとうとしがちなので気をつけたいと思いますimg
おすすめの入浴剤とかあったら教えてくださいねimg


?kotonoha?

grdr0028063276_0327731193pc.jpg
只今、出勤中です。
今日は 9:00 〜 17:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

ことのは
grdr0028063276_0327380953pc.jpg

おはようございます。ことのはですimg
今朝は寒くて起きるのがとても辛かったです…。
これからだんだん寒くなっていくと思うとちょっと気が滅入ってしまいますが
また一週間頑張りましょうねimg

本日は17時までimgよろしくお願いしますimg

grdr0028063276_0327377122pc.jpg
只今、出勤中です。
今日は 9:00 〜 17:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

ことのは
前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ