山梨風俗アイドル情報

現在の出勤9人 / これから出勤0人 / 在籍総数2003人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

ことのは (30)

ブログ

ことのはのブログ一覧

grdr0028063276_0318875183pc.jpg

今日呼んでくれたあなたへimg

とても楽しい時間をありがとうございました。
喜んでいただけたようで私も嬉しかったですimg
お話も楽しく2時間があっという間でした...!!
またお会い出来るのを楽しみにしてますimg



次回出勤は4日になりますimg
ご予定合いそうでしたらお誘いくださいませimg



?kotonoha?

grdr0028063276_0318810939pc.jpg

ことのはですimg
本日初出勤です。
お時間がございましたら是非ご一緒させて下さいimgimg
素敵な殿方からのお誘いお待ちしております。


?kotonoha?

grdr0028063276_0318809444pc.jpg
只今、出勤中です。
今日は 10:00 〜 17:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

ことのは
grdr0028063276_0318578608pc.jpg

お初にお目にかかります。
ことのはと申します。
この度、絆にてお仕事させて頂く運びとなりました。
お店の名前に恥じぬよう、皆さまと素敵な「絆」で結ばれるよう頑張りたいと思いますimg
明日からの出勤となりますのでどうぞよろしくお願いします。
仲良くしてくださいね?


?kotonoha?

前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ