山梨風俗アイドル情報

現在の出勤102人 / これから出勤4人 / 在籍総数2003人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

ことのは (30)

ブログ

ことのはのブログ一覧

grdr0028063276_0326852965pc.jpg

こんにちわ。ことのはです。

どんどん秋から冬に近づいてきて涼しくなってきましたね。
寒いのは苦手だけど冬服のもこもこした感じは大好きなので
オシャレを楽しみながら寒さをしのいでおりますimgimg
本日は17時までの出勤となっておりますimg
ご都合つきましたらお誘いお待ちしておりますimg


?kotonoha?

grdr0028063276_0326850737pc.jpg
只今、出勤中です。
今日は 9:00 〜 17:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

ことのは
grdr0028063276_0326272656pc.jpg
只今、出勤中です。
今日は 9:00 〜 17:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

ことのは
grdr0028063276_0323470830pc.jpg

ことのはですimg

只今絶賛ファスティング中なのでお昼は持参したプロテインのみでした…。
ダイエットの一環と思われがちなファスティングですが実は内臓をリセットして綺麗にするのが目的なんですimg知ってましたかimg

今2日目なんだけどめちゃくちゃラーメンが食べたい!!!!!img
明日で終わるので少しの我慢です。
みなさんはお昼何食べましたか?
美味しいラーメン屋さん知ってたら是非教えてくださいimg

※写真は大好きな鬼金棒のからシビラーメンパクチー増し増しimg


?kotonoha?

grdr0028063276_0323441099pc.jpg
只今、出勤中です。
今日は 9:00 〜 17:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

ことのは
前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ