山梨風俗アイドル情報

現在の出勤93人 / これから出勤13人 / 在籍総数2060人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

くるみ (23)

ブログ

くるみのブログ一覧

image1.jpeg


本指名のお兄さま♡

今日はありがとうございました!
やっぱりお兄さまは優しい。
優しいっていうか、んー。とにかくいい男。
私が言うんだから間違いない。

約束してたのにその約束果たせなくてごめんね。
やっぱりちょっとモヤモヤが残るけど
私はすっっっごく助かったし救われたよ!

素敵なお兄さまに出会えてよかったなあ。
私は幸せ者です!ありがとう♡
また会える日を楽しみしてます!

とっっても美味しいぶどう
ご馳走でしたヽ(;▽;)♡♡♡
image1.jpeg


90分のお兄さま♡

今日はありがとうございました♡
私のこの性格が丸出しになっちゃったから
ダメダメだったよね、ごめんなさい(/ _ ; )
なのに優しいお兄さまで嬉しかったなあ。
よーし。私も女の武器を駆使して
モテるぞーーー!!!!(無理)


90分のお兄さま♡

今日はありがとうございました!
前から気になってくださっていたなんて
とっても嬉しいです(;_;)
しかも写真より可愛いなんて超褒め言葉も
頂けて幸せです…(;_;)♡♡
もっと可愛くなる努力をしなければ…!

明日のお休みはゆっくり休んでくださいね!

image2.jpeg




このよーるがー!!!
はい、こんにちはー!
華金だよーヽ(・∀・)♡♡♡

もう少しでお休みに入ります!
残り少しですがよろしくお願いします!

わたしさ!眉毛結構色濃くしてるのにさ!
写真撮ると薄くなるのなんで(;▽;)??

そしてお腹がすきました。
味が濃いもの食べたい…(;_;)
なぜ…?夏だから…?
月に数回死ぬほどマック食べたくなる時ない?
わたしはある。家の前にマックほしい。
あと犬飼いたい。
image1.jpeg


本指名のお兄さま♡

今日はありがとうございました!
まさかのお兄さまでびっくりしちゃって
ごめんね( ; _ ; )/~~~

今日もまた色々な話をしたね。
私のお話を聞いてくださって本当に
ありがとうございました!!
すごく気持ちが楽になったよ(ノ_<)

今日は私が覚醒しちゃってごめん!
でも許してほしい!ちょんまげ♡

えー、次会えるのはいつになるんだろう。
かなしい。さみしい。うえーん(T_T)
お仕事頑張りすぎて体調崩さないでね!
また元気な顔見せてね!

3時間とっても楽しかったです♡
美味しいデザートとプレゼント
本当にありがとうございました♡
image1.jpeg


60分のお兄さま♡

今日はありがとうございました!
んー!とっても優しいお兄さまで
嬉しかったなあ( ´ ▽ ` )♡
マッサージ気持ちよかった〜!!最高!
あ、私が言ったあのことは本当だからね!
絶対気持ちいい!間違いない!笑


90分のお兄さま♡

今日はありがとうございました!
私のくだらないおしゃべりの
相手をしてくださってありがとうございました!笑
お兄さまの話やすさヤバイヽ(;▽;)笑

でもとっっっっっっても恥ずかしくて
死ぬかと思いました!!!!!
あれか最初で最後な気がします( ̄+ー ̄)
間違いない( ̄+ー ̄)
特別です!おめでとう♡(?)


90分のお兄さま♡

今日はありがとうございました!
いっぱい色々話してなかよしになったね♡
でもあれは本当だよ。ガチ!100%ガチ!
私嘘つかないもんヽ(*^ω^*)ノ
ちょーーー自慢していい!!笑
あのお風呂すごい広くてよかったから
リラックスできました♡ありがとう♡

前へ 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 次へ

[3]過去ログ