山梨風俗アイドル情報

現在の出勤95人 / これから出勤11人 / 在籍総数2052人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

くるみ (23)

ブログ

くるみのブログ一覧

image1.jpeg



お兄さまからもらったプレゼント
めちゃめちゃに嬉しいですヽ(;▽;)♡

トライアルセットって試しに使うことが
できるからすごく嬉しい!
今日から使おうー!!!決めた!

ありがとうございました♡♡♡

image1.jpeg


おはよー!!

今日暑くない…?
ビックリしちゃったヽ(;▽;)ノ
残りの山梨楽しむぞー!!!

image1.jpeg


本指名のお兄さま♡

本指名ありがとうございました!!!
まさかのお兄さまでとってもビックリ。
会えて嬉しかったよ〜〜!うわーん( ; ; )

今回は長い時間だったから
前回よりもゆっくりできて楽しかったなあ。
んーー!今回も2人でたくさん笑ったね!
あれちゃんとジップロックに入れた!?
超激レアだからジップロックに入れて
保管しなきゃダメだよ!!笑

美味しいケーキと死ぬほど食べたかったマックありがとうございました!!!
本気で死ぬほど食べたかったから
マックを食べて「本当に美味しい…」と
口に出しのは人生で初めてでした。
ごちそうさまでした♡
image1.jpeg



本指名のお兄さま♡


今日はありがとうございました!
まさかすぎて、また廊下に私の声が
綺麗に響き渡ってしまったヽ(;▽;)

私いつもお兄さまに会うと思うんだけど
やっぱりお兄さまは最高だよ…
今さ、またそれかよ!ってなってるよね!?
わかってるよ!!見えてる!!

お兄さまに会うとリラックスしすぎて
思いっきり素だから最近バイバイした後にね
大丈夫だったかなぁ…って思うんです。

真のポケモ◯マスターになるまで
やめちゃダメだからね!。゚(゚´ω`゚)゚。
私の体調を気遣って、体に優しい飲み物を
ありがとうございました!!
image1.jpeg


120分のお兄さま♡

ものすごくたくさんの差し入れ?プレゼント?
ありがとうございましたヽ(;▽;)!!
私の欲しいものばっかりでびっくり。
お兄さまは超能力者なのか…!?!?

とっても楽しかったです!
そしてとっても可愛かったです♡
最後の方は照れてなくて?
人見知りしてなくて?とにかくよかったあ〜!
くるみがグイグイ系でごめんねヽ(;▽;)笑

長距離だから気をつけて運転してね!
いまメディ◯ュット履いてます♡笑
前へ 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 次へ

[3]過去ログ