山梨風俗アイドル情報

現在の出勤93人 / これから出勤13人 / 在籍総数2057人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

くるみ (23)

ブログ

くるみのブログ一覧

image1.jpeg



105分のお兄さま♡

今日はありがとうございました!
たまにの息抜き?どうでしたか( ´ ▽ ` )?
楽しんで頂けたのならよかったなあ〜。
勝手に超ノリノリで挑戦しようとして
ごめんねヽ(;▽;)
でもねー、してみたかったんだもん!!!
ラーメン美味しかったー?
明日早起きだけどお仕事頑張ってね!


75分のお兄さま♡

今日はありがとうございました!
美味しい飲み物ご馳走様です♡
なんてノリのいいお兄さまなんだ。
んー、やっぱりチャームポイント強いなぁ…
添い寝は最高。ありがとうございました。
そして私の心に癒しをありがとう( ´ ▽ ` )(?)
ゆっくり寝てくださいね!

image1.jpeg


75分のお兄さま♡

今日はありがとうございました!
山梨県を堪能できていない私にお土産を
ありがとうございますヽ(;▽;)♡
寝起きの顔がむくんでる超絶ブ◯な状態でも
可愛いと褒めてくださるお兄さまは神様…
いっぱい楽しい話もできて嬉しかったです!
勉強大変だと思うけど頑張ってくださいね!


60分のお兄さま♡

今日はありがとうございました!
話を聞いたらどうやらまさかの…でしたね笑
ここだけの話とてもとても
恥ずかしかったです_(:3 」∠)_
そしてめちゃめちゃ優しくて丁寧!!!
なんということでしょう!!!笑
これからもそのままのお兄さまでいてね♡(?)


90分のお兄さま♡

今日はありがとうございました!
何回もあれは恥ずかしいヽ(;▽;)
でもすごくよかったヽ(;▽;)
あとね、あの後に私よく考えたんだけどね
やっぱり年上って最高だね…♡♡♡
って、結局そこなんかーい( ´ ▽ ` )笑

image1.jpeg


こんにちは!

昨日は体調を崩してしまいお休みを頂きました。
ご予約頂いていたお兄さま
本当にごめんなさい。
またよかったら遊んでください!


7月最後の日曜日!
時間の流れはあっという間ですねヽ(;▽;)
ついこの間年越ししたような…

今年が平成最後の夏らしいので
たくさん楽しみたい〜〜〜〜!!!

ではでは!くるみでした( ´ ▽ ` )


iPhoneから送信
image1.jpeg


本指名のお兄さま♡

今日はありがとうございました!
昨日のフリーからまさかのご指名!!
とっても嬉しいですヽ(;▽;)♡♡♡
そして私の大好きな桃や飲み物まで
本当にありがたいです!!
もう本当に死ぬほど嬉しいヽ(;▽;)

私のちょっと人には言えない
あんな話やこんな話に笑ってくださる
お兄さまはやっぱり素晴らしい\(^-^)/♡
絶対絶対絶対内緒だからね!!!

連休楽しんでください♡
桃おいしー♡食べたよん♡

image1.jpeg


90分のお兄さま♡

今日はありがとうございました( ´ ▽ ` )
お土産と飲み物ご馳走様でした♡
楽しくお話ができてとても嬉しかったです!
終始褒めてくださって
恥ずかしかったです!私は!笑

明日の信玄餅?羨ましいなぁ。
私も行きたいヽ(;▽;)
気をつけて行ってきてくださいね!



105分のお兄さま♡

今日はありがとうございましたo(`ω´ )o
時間変更ありがとうございます♡
お兄さまのお話が本当に面白くて
一緒に居る時間があっという間すぎました!

やっぱり120いっちゃえばよかった!?え!?
ていうか!おばけいないでしょ!こら!笑
素敵な楽しい時間をありがとうございました♡
前へ 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 次へ

[3]過去ログ