山梨風俗アイドル情報

現在の出勤1人 / これから出勤80人 / 在籍総数2040人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

まひろ (22)

ブログ

まひろのブログ一覧

grdr0027265715_0312256791pc.jpg




まひろです( *? ??*)


今日も元気に出勤〜〜?????

こっち来てからチョコハマってて
色々食べてる???

お菓子の中で1番好きかも???


翌2時までよろしくねえ( ?・?・ )b

いっぱいえっちなことしようね??



まひろ




grdr0027265715_0312194704pc.jpg




今日もたくさんのお誘いありがとう??

電マのオプション好きだから
今日は特に楽しかったなあ〜〜( *??*)

差し入れなどお気遣いも嬉しいです?
会いに来てくれるだけで幸せ?


明日も14時から出勤だよ( ?・?・ )b

今月ラストの日曜出勤!
一緒に楽しい時間を過ごそうね(・ω・* )


お休みなさい(*´。・ω・。`*)



まひろ




grdr0027265715_0312152971pc.jpg




スタートから忙しくさせてもらって
まひろはとっても幸せです??


おにいさんがおすすめしてくれた
芸人さんの動画をYouTubeで
移動中ひたすら見てる?????

ルミネに見に行くくらい
お笑いは大好き(((o(*゚▽゚*)o)))

もしおすすめの芸人さんが
いたらぜひまひろまで??


この後もまだまだお誘い待ってるよ〜?



まひろ




grdr0027265715_0312075319pc.jpg





おはようございます(*´。・ω・。`*)


今日も14時から出勤です??

おやすみのおにいさんが多いのかな?
お時間合えばまひろと
いっぱいえっちなことしよ?(つω`*)?


お誘い待ってるね( ?・?・ )b



まひろ




grdr0027265715_0312015565pc.jpg





本日退勤です(((o( ???? )o)))

忙しくさせてもらって
とっても嬉しいです(((o( ???? )o)))

色んなおにいさんに会えて
いっぱい気持ちよくなって満たされた?


YouTube見ながら寝まーす??

また明日ね( ?・?・ )b



まひろ




前へ 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 次へ

[3]過去ログ