山梨風俗アイドル情報

現在の出勤10人 / これから出勤72人 / 在籍総数2040人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

まひろ (22)

ブログ

まひろのブログ一覧

grdr0027265715_0311917738pc.jpg




フェスタのおにいさん


まひろと遊んでくれてありがとう??

ずっと緊張してるのかな〜って
思ってたけど私の手握ってくれたり
乳首とかいっぱい攻めたら
気持ちよさそうな表情見れて
まひろはとっても嬉しかったです???

お休み満喫してね☆°。??(* ?? ?* )?
今日は楽しい時間をありがとう???



まひろ




grdr0027265715_0311896535pc.jpg





本日14時から出勤だよ〜〜???


攻めるのも攻められるのも好きだから
おにいさんの気分に合わせて
一緒に楽しい時間にしようね(????´・ω・`)????


お誘い待ってるね☆°。??(* ?? ?* )?

また更新します???



まひろ





grdr0027265715_0311841692pc.jpg





ビジホ100分のおにいさん

会ってすぐ可愛いって褒めてくれて
コース伸ばしてくれてありがと???

時間いっぱい攻められちゃった?
丁寧で優しくしてくれたから
気持ちよくてあっという間に時間が
過ぎちゃったよ〜(>_<)??

また山梨来た時は宜しくね??
今日はありがとう(????´・ω・`)????





ビジホ60分のおにいさん

写真のまんまって言われて嬉しすぎ?
出張お疲れ様でした?( ´?? ? ??` )?

いっぱいチューしたねえ????
何回もイくの我慢して
最後は素股でフィニッシュ?
気持ちよくなってくれて良かった?

明日最後頑張ってね(((o( ???? )o)))
今日はありがとう???




まひろ





grdr0027265715_0311792728pc.jpg





ゴルフのおにいさん


お話してたら地元近すぎてびっくり〜?
地元トーク出来て楽しかった( ?・?・ )b
方言は惜しみなく出してく???笑

お仕事大変だと思うけど
暑さに負けず頑張ってね(????´・ω・`)????

今日はありがとう?( ´?? ? ??` )??




ハッピーキスのおにいさん


前から気になってくれてたみたいで
今日やっと会えて私も嬉しい???
ひたすら褒めてくれてありがと(>_<)

また来てくれるの待ってるね??
楽しみにしてる(????´・ω・`)????

帰り気をつけてね〜〜⊂( ?o? )⊃



まひろ




grdr0027265715_0311730321pc.jpg




こんにちは!まひろです⊂( ?o? )⊃



今日から9日間出勤するよ〜??

先月より長めにいるので
お時間合ったら遊んでね(????´・ω・`)????



14時から出勤です??♀???♀??

お誘い待ってるね(????´・ω・`)????



まひろ




前へ 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 次へ

[3]過去ログ