山梨風俗アイドル情報

現在の出勤108人 / これから出勤2人 / 在籍総数2034人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

まひろ (22)

ブログ

まひろのブログ一覧

grdr0027265715_0326859437pc.jpg





おはようございます?*.ミミ

本日14時から出勤するよん(^_^)??
お気に入りの下着可愛いから
見て欲しいなあ〜〜〜(^_^)??


ご飯食べて元気いっぱいなので
お誘い待ってます??

新しく出たポケモン欲しいけど
Switchまず持ってなかった!泣いたー?
Xmasに自分へのプレゼントで
買おうかなv(=^0^=)v



まひろ




grdr0027265715_0326793755pc.jpg





本日退勤しました( ^_^)/~~~?

お誘いくれたおにいさん
楽しい時間をありがとう?*.ミミ

おかげでぐっすり眠れそう????


明日も14時から出勤しますので
宜しくお願いしますv(=^0^=)v


おやすみなさい(^_^)??



まひろ



grdr0027265715_0326724414pc.jpg





夜になると急に寒くなるね?????

一応コート持ってきて良かった(? ̄? ??  ̄??)


お風呂で温まってから
ふかふかベッドで濃厚プレイが
最高よね?!?( ^_^)/~~~?

この後もまだまだお誘い待ってるよ??



まひろ



grdr0027265715_0326689172pc.jpg





山梨のおにいさんこんにちは( ^_^)/~~~?

知ってる人も初めましての人も
おひさしぶりです???


今日から6日間出勤するよん\( ´ω` )/?

ちょっと寒くなってきたし
まひろとぬくぬくイチャイチャしよ???


スタートお誘いくれたおにいさん
ありがとうありがとうございました?
電マでいっぱいイかされた( ??? )/////


2:00まで元気に出勤ちゅ??♀???♀???
お誘い待ってますv(=^0^=)v




まひろ



grdr0027265715_0313165131pc.jpg




先程までお誘いくれたおにいさん
ありがとうございました(>_<)??


私のテクニックをべた褒めしてくれて
とっても嬉しかった〜??

おにいさんにいっぱい気持ちよくなって
もらう為にもっとテク磨きます??


2時まで出勤してるよ〜( ????? )??

まだまだお誘いお待ちしてます????




まひろ




前へ 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 次へ

[3]過去ログ