山梨風俗アイドル情報

現在の出勤116人 / これから出勤6人 / 在籍総数2034人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

まひろ (22)

ブログ

まひろのブログ一覧

grdr0027265715_0346879457pc.jpg





お題:どんな差し入れだとアナタは喜びますか!?に回答♪



もちろん私に会いに足を運んでくれるのが
1番嬉しいんだけど????´?笑

R-1とお水は毎日飲むから嬉しいかな?

結構好き嫌い激しいから
この2つなら絶対外しません??笑



お兄さまと一緒に楽しい時間を
過ごせたら満足ですo(。・??・。)o




?まひろ?





grdr0027265715_0346842907pc.jpg





ゴルフのお兄さま


先程はまひろと遊んでくれて
ありがとうございました( ^_^)/~~~?

地元が同じってことで
かなり盛り上がったねえ??
山梨で同じ地元の人に会えて嬉しい??

元気になるかな〜って不安そうだったけど
最後ちゃんとイけたし良かった?

いっぱい優しくしてくれてありがとう?
また会えたら嬉しいなo(^▽^)o




?まひろ?





grdr0027265715_0346810296pc.jpg




おはようございます????????


昨日遊んでくれたお兄さま
ありがとうございました( ?? ? ? ? ?? )

今日で3日目??
まだまだ元気いっぱいだよう?( ??? )?


14時から宜しくお願いします????´?

お誘い待ってるね( ^_^)/~~~?




?まひろ?





grdr0027265715_0346750824pc.jpg





今日1日楽しい時間をありがとう?

明日も楽しい1日になるといいなあ????´?


14時から2時までよろしくね( ?? ? ? ? ?? )

大好きなアニメ観ながら寝る?

おやすみなさい??





?まひろ?





grdr0027265715_0346733903pc.jpg





東横インのお兄さま


山梨出張お疲れ様でした?( ??? )??
今日はまひろと遊んでくれて
ありがとうございます??

アニメ好きなお兄さまだったから
色々お話できて嬉しかったな????´?
鬼滅ちゃんと続き見てね?

プレイも私の事いっぱい
気持ちよくしてくれてありがと?
お兄さまも最後いっぱい出て良かった??

明日気を付けて帰ってねo(。・??・。)o

今日は楽しい時間をありがとう??




?まひろ?





前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ