山梨風俗アイドル情報

現在の出勤113人 / これから出勤4人 / 在籍総数2034人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

まひろ (22)

ブログ

まひろのブログ一覧

grdr0027265715_0346478954pc.jpg





ゴルフ408のお兄さま


今日はまひろと遊んでくれてありがとう?
めちゃ可愛い!タイプ!って
褒めてくれて嬉しかったo(。・??・。)o

お兄さまとは共通点も多くて
初めてなのに話しやすくて楽しかったよ?

いっぱいぺろぺろして気持ちよく
なってもらえて良かったあ?

またタイミング合ったら遊んでね?
今日はありがとうございました??





ゴルフ411の仲良しさん


久しぶりに会えて嬉しすぎる???
覚えててくれてありがとう(TT)

大好きな電マでいっぱいいじめられた?
次はもっとイけるように
鍛えてくるから期待してね?笑

SMの話はなかなか面白かった?
私はどっちもいけるよ( ???? )キリッ

またタイミング合ったら遊んでね?
今日はありがとう(∩ ??? ∩)・*




?まひろ?





grdr0027265715_0338513444pc.jpg






お題:遊ぶなら日中派?夜派?に回答♪


朝弱い芸人なので断然夜?*.。★*゚
夕方くらいから出かけるのが理想かな?

映画とかレイトショーだと安いし??
基本的には地元の親友と
飲みに行く=遊ぶって感じ??(* ?? ?* )?

夏の昼間とか日差し強くて暑いし
焼けちゃうからダメ?笑




まひろ







grdr0027265715_0338447714pc.jpg




こんにちは( ?? ? ? ? ?? )

今日も元気に出勤してるよう???
スタートの本指さん久しぶりだった?
ありがとうございました♪??( ????(? "


2時までよろしくねん(*´∨`* )ノ




まひろ





grdr0027265715_0338373600pc.jpg




本日もありがとうございました?

おかげでとっても楽しい時間を
過ごせました(*´∨`* )ノ

帰ってお風呂入って寝ます??

明日残り1日宜しくお願いします?




まひろ




grdr0027265715_0338364414pc.jpg





お題:子どもの頃はどんな子でしたか?に回答♪


小学生までは外で遊び回る活発な子!
お友達も多かったよ???

中学から私の中の陰キャが発動して
引きこもりでした_(:3」∠)_笑



まひろ





前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ

[3]過去ログ