山梨風俗アイドル情報

現在の出勤76人 / これから出勤0人 / 在籍総数2034人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

まひる (20)

ブログ

まひるのブログ一覧

grdr0036755335_0445959933pc.jpg


お兄様方が肌が若いね〜綺麗だねって沢山褒めてくださるのですごく嬉しい??





乾燥肌なので夏でもクリームで保湿してます?



お風呂上がり暑くてサボりたくなる時もあるけど、最近は涼しくなったのとお兄様方が褒めてくださるので頑張れる???♀?(笑)



まひるのもちもち肌ぜひ堪能しにいらしてください〜?




お待ちしております???♀??
grdr0036755335_0445879768pc.jpg

本日14時から出勤致します???♀??




今日も元気いっぱいです〜???




お時間のあるお兄様方、ぜひまひると遊びませんか??!



沢山イチャイチャしましょう?





沢山お誘いお待ちしております???♀??
grdr0036755335_0445794991pc.jpg




お礼?



会ってすぐに延長して下さったお兄様??



ありがとうございました?

沢山可愛いって言って下さって照れちゃったけど本当嬉しかった〜?




お話も楽しくて時間があっという間でした?



また会えるのを心待ちにしております??
grdr0036755335_0445766906pc.jpg



最近涼しくなってきて嬉しい〜?






まひるは冬がすきなので、早く寒くならないかな〜って夏はいつも思ってます?(笑)






今日も沢山お兄様方とイチャイチャしたい??
まひるが癒して差し上げます?






沢山お誘いお待ちしております???♀??
grdr0036755335_0445755056pc.jpg




本日久しぶりの出勤させて頂きます??


まひるです??



久しぶりなので緊張してますが、お兄様方と沢山遊べるのが楽しみです?




ぜひまひると遊んで下さい?


沢山イチャイチャしましょう〜??


お誘いお待ちしております?
前へ 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 次へ

[3]過去ログ