山梨風俗アイドル情報

現在の出勤61人 / これから出勤5人 / 在籍総数2042人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

まひる (20)

ブログ

まひるのブログ一覧

grdr0036755335_0437945886pc.jpg




お兄様方が肌が若いね〜綺麗だねって沢山褒めてくださるのですごく嬉しい??





乾燥肌なので夏でもクリームで保湿してます?



お風呂上がり暑くてサボりたくなる時もあるけど、お兄様方が褒めてくださるので頑張れる???♀?(笑)



まひるのもちもち肌ぜひ堪能しにいらしてください〜?




お待ちしております???♀??
grdr0036755335_0437911333pc.jpg




本日14時から出勤致します???♀??




今日も元気いっぱいです〜???




お時間のあるお兄様方、ぜひまひると遊びませんか??!



沢山イチャイチャしましょう?





沢山お誘いお待ちしております???♀??
grdr0036755335_0437753673pc.jpg



お兄様方、オリンピック見てますか〜??





まひるはバスケとバレーが好きで、よく見てます?





元々運動部だったので、見てるとやりたくなる?(笑)





今は野球とゴルフのルールを勉強中です?





詳しいお兄様方、まひるに教えてください〜???♀?(笑)


お話も大好きだけど、お兄様方とイチャイチャするのがいっとうすきなのでまだまだお誘いお待ちしておりますね?
grdr0036755335_0437752840pc.jpg




お会いしたお兄様がたくさん可愛いねスタイルいいねって褒めてくださって嬉しかった??







最近筋トレしてますって言ったら、おすすめの筋トレを教えて下さったので頑張ろうと思います?






スタイルいいねって褒めてくださる方が多いけど、もっと頑張る??






いい身体になってお兄様方をめろめろにします〜?(笑)






ぜひまひると遊んで下さい?
grdr0036755335_0437745697pc.jpg




セブンで新しいお気に入りを見つけちゃいました?






綾鷹の抹茶ラテ〜!!!
本当に美味しいので甘い飲み物がすきなお兄様方ぜひ飲んでみてください??





おいしいをシェアしましょう〜???






本日まだまだお誘いお待ちしておりますので、お時間のあるお兄様方ぜひまひると遊びましょう?
前へ 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 次へ

[3]過去ログ