山梨風俗アイドル情報

現在の出勤49人 / これから出勤0人 / 在籍総数2034人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

まひる (20)

ブログ

まひるのブログ一覧

grdr0036755335_0457676349pc.jpg




今日もお会いするお兄様方が皆様本当に優しい?





差し入れくれたお兄様、ブレスレットをその場で3つも作ってプレゼントしてくださったお兄様、本当にありがとうございます(;;)?




本当に嬉しくて宝物になりました???



大切にします!毎日付ける〜????





まひるは本当にお兄様方に恵まれてます?


お兄様方に感謝の気持ちが伝わってると嬉しいです??
grdr0036755335_0457574920pc.jpg




今日もお兄様方と一緒に気持ちよくなりたいな??





最近は寒いので、お兄様方とお風呂でイチャイチャするのがいっとう好きです?





お時間のあるお兄様方、一緒にまったりしませんか ??!





本日もまだまだお誘いお待ちしております?
grdr0036755335_0457486271pc.jpg



本日も14時から出勤致します?




お時間のあるお兄様方、ぜひまひるとイチャイチャして気持ちよくなりましょう〜?



今日もお兄様方と会えるのが楽しみ???





沢山お誘いお待ちしております?
grdr0036755335_0457364463pc.jpg



まひるのほわほわなおっぱい???




お兄様を癒すためにあります!!!(笑)




なので、沢山癒されに来てくださいね??
お兄様方をメロメロにしちゃうぞ〜?(笑)







お誘い沢山お待ちしております???♀??
grdr0036755335_0457363148pc.jpg



最近寒くてお布団から出るのが大変です?(笑)




お兄様方と沢山イチャイチャして暖まりたいな〜?お兄様方の事もまひるが暖めて差し上げます?





お時間のあるお兄様方、ぜひまひるとアツアツな時間を過ごしましょう〜 ??





お誘いお待ちしております?
前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ

[3]過去ログ