山梨風俗アイドル情報

現在の出勤49人 / これから出勤0人 / 在籍総数2034人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

まひる (20)

ブログ

まひるのブログ一覧

grdr0036755335_0473362702pc.jpg



本日も14時から出勤致します?




お時間のあるお兄様方、ぜひまひるとイチャイチャして気持ちよくなりましょう〜?



今日もお兄様方ととっても会えるのが楽しみ???

楽しい時間を過ごしましょう??




本日も沢山お誘いお待ちしております?
grdr0036755335_0473288153pc.jpg



お会いしたお兄様がお疲れのようだったので、得意なマッサージをしたら沢山褒めてくださいました〜??


得意が役立ってうれしい??



可愛くて面白くて癒されたって言ってくださったのでまひるもとっても嬉しかったです?





本日まだまだお誘いお待ちしておりますので、お時間の合うお兄様方ぜひまひると遊んでください??
grdr0036755335_0473232435pc.jpg


お会いしたお兄様が、肌がすべすべですごいって褒めてくださいました〜??うれしい?



沢山可愛いって言ってくださってまひるはハッピーです???



今日もお兄様方と沢山楽しい時間を過ごしたいな〜??




お時間の合うお兄様方、ぜひまひると遊んでください??




お誘いお待ちしております???♀??
grdr0036755335_0473226437pc.jpg


本日14時から出勤させて頂きます??




今日もお兄様方と沢山イチャイチャしたい〜??
一緒に気持ちよくなりましょう??





まひると楽しい時間を過ごしましょう?




沢山お誘いお待ちしております???♀??
grdr0036755335_0463982400pc.jpg



お兄様がお疲れだったので、マッサージをしたらいっぱい褒めてくださいました〜???



まひるマッサージが得意みたいです?


お会いしたホテルにボディスクラブがあったので使ったのですが、お兄様のお肌が赤ちゃんみたいにすべすべになりました?(笑)






沢山癒されたって言ってくださったのでまひるも嬉しい〜?




本日まだまだお誘いお待ちしておりますので、癒されたいお兄様方、ぜひまひると遊んでください??
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ