山梨風俗アイドル情報

現在の出勤72人 / これから出勤1人 / 在籍総数2002人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

まりな (23)

ブログ

まりなのブログ一覧

grdr0051238672_0633203138pc.jpg


今日も2時までの出勤なので
あと少しのお時間です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

今回ご予定合わなくても
来週も出勤なので
良かったら来週でもお待ちしてます🥰



今日もまだまだ沢山お兄さんと
エッチなことしたいな🎶
grdr0051238672_0633144534pc.jpg

私は、温厚でご奉仕大好きな

~トナカイ系女子~

頭も良く献身的なアゲマン気質

<女子力データ>
優しさ:★★★★★
厳しさ:★★★☆☆
ノリ :★★★☆☆
協調性:★★★★☆
理性 :★★★★★

※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)



診断やってみたよ🥰

お兄さんとの相性とかどうかな🎶

お兄さんも良かったらやってみて💞

あなたも診断してみてネ!
grdr0051238672_0633117995pc.jpg


今日が今週ラスト出勤です❣️


14時からの出勤なので
お仕事終わりのお兄さんと
遊べたらいいな🎶

また来週も出勤するけど
ご都合合えば今日も
遊べたら嬉しいな🥰

お誘い待ってます🍀*゜
grdr0051238672_0633009209pc.jpg


昨日に続き日が沈むと寒いね😖🍃

一緒にぬくぬくしながら
楽しいことして
気持ちよくなったら楽しそうだよね❣️

沢山お話もしたいね🎶

お兄さんの好きな物とかのお話も
いっぱい聞けると嬉しいな( *´꒳`* )


grdr0051238672_0632981917pc.jpg


遊んでくれるお兄さん
ありがとうございます❣️

明日お仕事のお兄さんが多いけど
一緒に遊んでくれて
嬉しいな🎶

少しの時間でも一緒に遊べるの
凄く嬉しいな😆

まだまだお誘い待ってます💕
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ