山梨風俗アイドル情報

現在の出勤18人 / これから出勤106人 / 在籍総数2000人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

まりな (23)

ブログ

まりなのブログ一覧

grdr0051238672_0631685801pc.jpg


今日も遅くまで遊んでくれて
ありがとうございました🥰


一緒に少しでも楽しい時間
過ごせて嬉しかったです😆💕

今回明日が最後の出勤なので
まだお会いできてないお兄さんからの
お誘い待ってるよー💞

明日も14時から夜まで
お兄さんからのお誘い待ってます🐣
grdr0051238672_0631638738pc.jpg


ゴルフ終わりに
遊びに呼んでくれて
ありがとうございました🥰


一緒にあぞて嬉しかったし
沢山お話できて
お兄さんのおすすめも聞けて
ありがとうございました😆💞


また気分が乗った時お会いできたら
嬉しいな( *´꒳`* )

明日気をつけて
お仕事行ってらっしゃい💪🏼
grdr0051238672_0631600130pc.jpg

メッセージでも何が好きなのー??って
聞いてもらったので日記でも
答えるよー😋💞

食べ物とかで1番好きなのは
和菓子だけど洋菓子なら
チョコ系が好きかな♡

紗々とかほろっとした系(。•ᴗ•。)♡

お兄さんはどんなのが好きかな😋


お兄さんと一緒に過ごすのは
お兄さんの
気持ちいいところ
探せた時が
1番好きかな🥰

grdr0051238672_0631572976pc.jpg

昨日も遅くまで遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました💞

今日も14時から出勤してるよー🥰

お兄さんと今日も楽しく
遊べるの楽しみにしてるよー😆

いっぱい気持ちいいお時間
過ごしたいな💕

お誘い待ってます🍀*゜
grdr0051238672_0631492221pc.jpg


遅いお時間にも遊んでくれた
お兄さん
ありがとうございました🐣

少しでもお兄さんと遊べて
嬉しいです☺️

明日も14時から出勤なので
お仕事終わりのお兄さんや
お休みのお兄さんと
遊べるといいな😆
前へ 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次へ

[3]過去ログ