山梨風俗アイドル情報

現在の出勤33人 / これから出勤92人 / 在籍総数2001人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

まりな (23)

ブログ

まりなのブログ一覧

grdr0051238672_0632959960pc.jpg



スタートからお仕事お休みの日に
遊びに来てくれ
ありがとうございました🥰

一緒にお話たくさん出来て嬉しかったし
久しぶりって言ってたけど
気持ちよくなってもらえてよかった❣️

お酒の飲みすぎ気をつけて
帰り寝過ごししないようにね☺️
grdr0051238672_0632934207pc.jpg


昨日も遊んでくれた
お兄さんありがとうございました😆

今日も14時からの出勤です🥰

事前のご予約してくれた
お兄さんもありがとう💕

今日もお兄さんの気持ちいい所
沢山探したいな🎶

お誘い待ってます❣️
grdr0051238672_0632861738pc.jpg


遅くまで遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました💕

美味しいご飯もご馳走様でした😋

今日遊んでくれたお兄さん
明日のお休みゆっくり
休んでね(*´ω`*)


明日も14時からの出勤なので
お仕事お休みのお兄さんや
お仕事終わりのお兄さんと
遊べるといいな🎶

おやすみなさい🫶🏼
grdr0051238672_0632810344pc.jpg

メッセージも
たくさんありがとうございます💕

お仕事終わりのお兄さん
お疲れ様です🥰

前にも好きな物聞かれたんですが
飲み物ならお茶系が好きで
食べ物とかは和菓子系が好きです😆

1番好きなのはお兄さんと
沢山お話して
気持ちよくなって貰えたら
嬉しいな♡笑
grdr0051238672_0632790565pc.jpg


今日暖かかったのに日が沈んだら
すごく寒いね*💨*

寒いから一緒にぬくぬくして
楽しいことしましょ🎶

お兄さんのきもちいいところ
また沢山探して
気持ちよくなってもらいたいな☺️

まだまだお誘い待ってるよー❣️
前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ

[3]過去ログ