山梨風俗アイドル情報

現在の出勤96人 / これから出勤42人 / 在籍総数2008人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

めぐな (23)

現在出勤!出勤予定ブログ

めぐなのブログ一覧

grdr0025411869_0613099603pc.jpg


しゅっきーんჱ̒^ ̳ ̫ ̳^


一昨日会いに来てくださった仲良し様初めまして様有難うございました🥰💓


珍しくお酒好きなおにいさんにお会い出来たから飲みデーで楽しかった😽🎶差し入れや心遣いなども有難うございました(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)💓また遊ぼうね!


本日0時までのしゅっきんです🌟


お休み予定だったけど出勤できることになったのでお誘いくださいな💌💭


久々にふたり揃うから少しの間賑やかになるぞჱ̒^ ̳ ̫ ̳^🩵


grdr0025411869_0612664081pc.jpg



昨日会いに来てくださった初めましてさん有難うございました🥰💓


良い意味で衝撃を受けたらしくおにいさんのツボにハマれたみたいでうれしい😽🎶お茶なども有難うございました🍵また会いに来てくれるみたいだから楽しみにしてるね(∗ˊ꒵ˋ∗)💕


本日も0時までのしゅっきんです💡


お誘いいただいてる仲良しさん初めましてさん有難うございます💖


最短で18時半ぐらいからのご案内になると思います( ᐡ. ̫ .ᐡ )💓


明日はお休みなのでお休み前に遊んでくれたらうれしいです💌💭
grdr0025411869_0612513265pc.jpg



遅くなりましたが昨日会いに来てくださった初めまして様有難うございました🥰💓


たくさん褒めてくれたり楽しかったって言ってもらえたり心遣いまでうれしかった(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)💓また遊ぼうね🎶


本日も0時までのしゅっきんです💡

早めに上がるかもしれないので遊ぼうかなって思ってくれてるおにいさんお早めのお誘いよろしくです😌!


そういえば久々にふたり揃うかも🤭💖
grdr0025411869_0612301521pc.jpg



遅くなりましたがしゅっきんしてますჱ̒^ ̳ ̫ ̳^


昨日会いに来てくださった仲良し様初めまして様有難うございました🥰


久々の仲良しさん、前に話してたやつまさかの私お休みだったみたいでごめんね😂やっと繋がった🤣!1月タイミング合えば待ってるね( ˊᵕˋ )❣️


先程まで遊んでくださった初めまして様有難うございました😽💓


乾杯もできたしたくさんお話もできて楽しかった💖心遣いも有難うございます(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)💓また会えるみたいだから楽しみにしてるね🎶


本日も0時までのしゅっきんです💡お早めのお誘い待ってます🥰

grdr0025411869_0612032781pc.jpg



しゅっきん( ᐡ. ̫ .ᐡ )💡


昨日会いに来てくださった仲良し様初めまして様有難うございました🥰💕


そんなに?!ってぐらいに褒めてもらえてうれしい( •̥ ̫ •̥ )💓残り枠埋めてくれたおにいさんも有難うございました❤️‍🔥


前よりも髪綺麗だねとかサラサラだねって言ってもらえることが増えて髪質改善中だけど効果出てきてるのかなって思ってうれしい😽派手髪恋しくなってきたけどしばらくは我慢する🥹笑

また遊ぼうね🎶


本日も0時までのしゅっきんです🌟6.7日はお休みになりました✊💭


最近また花粉酷くなってきた😢鼻ずるずるしてるけど風邪などではないので安心してね🥹🙏


週末楽しんでいこ^ - ^💖
前へ 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 次へ

[3]過去ログ