山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤143人 / 在籍総数2007人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

めぐな (23)

出勤予定ブログ

めぐなのブログ一覧

grdr0025411869_0629803066pc.jpg



久々になりましたー!


2月少ない出勤になってしまったけど会いに来てくださったなかよしさんはじめましてさん有難うございました🥰💡


そして長期のおやすみになってしまいごめんなさい(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)元気になりました💡


いろんな意味で濃い誕生日月だった💭


本日14時〜0時のしゅっきんです🌟


今上がってる出勤だけになるのでいるうちに会いに来てくれたらうれしいですჱ̒^ ̳ ̫ ̳^🤍


ずっとお休みになってしまっていてごめんなさい


先日緊急でちょっとした手術をしてきました


状況的にお仕事も難しく12日までの出勤でしたが全てお休みにさせていただきました


2月いっぱいは難しいかなという状況なので今後の出勤も今のところ未定になります


今月は誕生日月だからなかよしさんたちがお祝いしようねとか何日に行くねとか言ってくれてたのに申し訳ないです


また元気におにいさんたちに会えるようにがんばるね

grdr0025411869_0624830498pc.jpg



昨日会いに来てくださったなかよしさんはじめましてさん有難うございましたჱ̒^ ̳ ̫ ̳^💖


差し入れもたくさん有難うございました🎶メープルマロン美味しかった( ᐡ. ̫ .ᐡ )💓


また遊ぼーね( ˶˙ᵕ˙˶ )❣️


本日も0時まで💡早上がりするかもなのでお早めのご連絡お待ちしてます🫶
grdr0025411869_0624589861pc.jpg



こんにちはーჱ̒^ ̳ ̫ ̳^


昨日会いに来てくださった初めましてさん有難うございました🥰💕


あまりにも褒めてもらえるから恥ずかしくなっちゃった🤭💓楽しんでもらえたみたいでうれしかったです🎶遅くまでのお付き合いも有難うございました💖また遊んでくださいな(ˆっ ̫ .ˆ)‪♡


本日も0時までのしゅっきんです💡


恵方巻き食べた🫢今年は東北東らしいよー💭
grdr0025411869_0624381302pc.jpg



こんにちはჱ̒^ ̳ ̫ ̳^


昨日会いに来てくださったなかよしさんはじめましてさん有難うございました🥰💕


久々に会いに来てくれたなかよしさんもいてうれしかったよー💖長距離移動お疲れ様でした💡お疲れのところ有難うございます(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)💓今日の移動も気を付けてね💡


本日も0時までのしゅっきんです🌟

2月は誕生日月だから会いに来てくれたらうれしいです🥰🤍
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ