山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤143人 / 在籍総数2007人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

めぐな (23)

出勤予定ブログ

めぐなのブログ一覧

grdr0025411869_0623243028pc.jpg


こんにちはჱ̒^ ̳ ̫ ̳^


昨日会いに来てくださったなかよしさん有難うございました🥰オプションもたくさんで楽しかった🎶差し入れも有難うございました💖また遊ぼうね( ᐡ. ̫ .ᐡ )💓


遊べなかったなかよしさんまたタイミング合ったら遊んでくださいな(*ฅ́˘ฅ̀*)💡


本日も14時〜0時のしゅっきんです🌟


スタートからお誘いいただいてるおにいさん有難うございます🥰時間になったら向かうね🎶
grdr0025411869_0623073604pc.jpg



遅くなったけどいるよჱ̒^ ̳ ̫ ̳^


スタートに遊んでくださったなかよしさん有難うございました🥰💕

安定のランチ美味しかった💡また来月楽しみにしてるね❤️‍🔥


本日0時までのしゅっきんです💡


お誘いいただいてるなかよしさん有難うございます💖


20時までと22時以降まだ空いてます🫶残り少しなのでタイミング合うおにいさん遊んでね( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )❣️
grdr0025411869_0620953847pc.jpg



昨日までに遊んでくださったなかよしさんはじめましてさん有難うございました🥰💓また遊ぼうねー!


こないだのおやすみに「あの花が咲く丘で君とまた出会えたら」観た💡公開楽しみにしてたんだけどなかなか行けなくてやっと観に行けました(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)💭観に行って良かった!

まだ観たい映画あるからタイミングあったら観に行こうとおもう🐾


本日も0時までのしゅっきんです🌟


明日以降しばらくおやすみになりますჱ̒^ ̳ ̫ ̳^
grdr0025411869_0619647294pc.jpg



こんにちはჱ̒^ ̳ ̫ ̳^


昨日会いに来てくださったなかよしさんはじめましてさん有難うございました🥰💓


安定のなかよしさんたちに挨拶できてよかった( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )❣️今年も宜しくお願いします💖


初めましてさんもロングからの延長してくれて遅くまでのお付き合い有難うございました( ᐡ. ̫ .ᐡ )💓面白い女ってよく言われる💡笑 また山梨に帰って来れた時は遊んでください🎶


本日も0時までのしゅっきんです🌟


今日明日でお休みになるので遊んでね^ - ^❤️‍🔥
grdr0025411869_0619476276pc.jpg



こんにちはჱ̒^ ̳ ̫ ̳^


昨日はおやすみになってしまい遊ぼうと思ってくれていたおにいさんがいましたらごめんなさい😭

起き上がれないぐらい全身痛くてもはや泣いてた笑 一日休んだら動けるようになったから安心してほしいし私も安心した(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)💡笑


一昨日会いに来てくださったなかよしさんはじめましてさん有難うございました🥰💓

おにいさんたちのおかげで良いスタートになりました🌟また遊ぼうね₍ᐢ‥ᐢ₎


本日も0時までのしゅっきんです💡
前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ

[3]過去ログ