山梨風俗アイドル情報

現在の出勤68人 / これから出勤1人 / 在籍総数2061人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

りこ (20)

ブログ

りこのブログ一覧

attachment00.jpg
 
 
 
 
14時から出勤予定だったのですが、
 
 
雨の関係で電車が遅れてしまっていてimage00.gif
 
 
16時~17時ごろには出勤できると思いますimage01.gif
 
 
お待たせしてしまうおにいさんがいたら
 
申し訳ありません、、、(T_T)
 
 
 
はやく山梨のおにいさんに会いたいっimage02.gif
 
 
りこのこと待っててくれるおにいさんはいるかなあ~っ?
 
 
7日間いますので仲良くしてくださいimage03.gifimage04.gif
 
 
 
 
attachment00.jpg
 
 
 
 
おひさしぶりですimage00.gifimage01.gif
 
 
明日14時から出勤しますっimage02.gif
 
 
たくさんおにいさんに会えたらいいなimage03.gif
attachment00.jpg
 
 
 
退勤しましたっimage00.gifimage01.gif
 
平日にもかかわらずたくさんのおにいさんと
 
あそぶことができて嬉しかったですimage02.gif
 
 
今日まであそんでくれたおにいさんimage03.gif
 
ほんとにほんとにありがとうございますimage04.gifimage05.gif
 
いろいろと事情があってりこ本人のことを
 
しっかりとは話せなかったりしたのですが、
 
山梨のおにいさんは優しくて素敵な方ばかりで
 
とても楽しく過ごすことができましたimage06.gif
 
時間が合わなかったり予定が合わなかったりで
 
今回遊べなかったおにいさんもいるのかなあ?
 
りことあそびたいなってサイト見てくれたり
 
日記みてくれたり問い合わせしてくれたり
 
しただけでりこは嬉しいですっimage07.gifimage08.gif
 
 
もし次また山梨に来る機会があったら
 
ぜひぜひりことあそんでねっっimage09.gifimage10.gif
 
 
ほんとにありがとうございましたっimage11.gif
 
 
attachment00.jpg
 
 
GOLF609のおにいさんimage00.gif
 
 
なんかずーっと笑ってた気がするimage01.gifimage02.gif
 
ほんと話してて楽しかった~~っ!!!
 
電マのオプションもありがとうっimage03.gif
 
きもちよくて何回もイっちゃったねimage04.gif
 
耳かみかみしてごめんだよっimage05.gif(笑)
 
 
image06.gif
 
 
南の風のおにいさんimage07.gif
 
 
かわいいってたくさん褒めてくれてありがとうimage08.gif
 
また山梨きて!って言ってくれて
 
嬉しかったよ~~っimage09.gifimage10.gif
 
おにいさんとまた会えるといいなあっimage11.gif
 
 
image12.gif
 
 
おうちに呼んでくれたおにいさんimage07.gif
 
 
長い時間ありがとうございますimage13.gifimage14.gif
 
いっしょにサッカー見たりピザ食べたり、
 
すごい楽しかったよ~~!!!
 
終始笑いすぎて涙出てたもん!(笑)
 
トラップは本当にびっくりした!image15.gif
 
お尻褒められたの嬉しかったあimage16.gif
 
image12.gif
 
 
午後ティーの本指名のおにいさんimage17.gif
 
 
最後の最後にっ!!!うれしいっ!!!
 
明日朝早いのに来てくれたの感激image18.gifimage19.gif
 
安定に恥ずかしがり屋なのかわいかったimage20.gifimage21.gif
 
初日に来てくれて最終日にも来てくれて、
 
すごくすごく嬉しかったんだあimage22.gifimage23.gif
 
またもしもりこが山梨きたら会おうねっ!
 
 
 
 
 
 
attachment00.jpg
 
 
 
日が落ちてきて涼しくなってきたかなimage00.gifimage01.gif
 
お仕事終わりのおにいさんimage02.gif
 
お誘いお待ちしてますよっっimage03.gifimage04.gif
 
一度遊んだことのあるおにいさんも!
 
今日の26時までなのでimage05.gif
 
りこのことたくさんきもちよくしてほしいなimage06.gif
 
りこもおにいさんのことたーっくさん、
 
きもちよくしちゃうよっっimage07.gif
 
 
 
前へ 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 次へ

[3]過去ログ