山梨風俗アイドル情報

現在の出勤73人 / これから出勤2人 / 在籍総数2061人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

りこ (20)

ブログ

りこのブログ一覧

attachment00.jpg
 
 
 
レッドブルのおにいさんimage00.gif
 
 
 
差し入れありがとうーっ!!image01.gif
 
すごいえっちでたくさん興奮しちゃったimage02.gif
 
お尻すごい褒めてくれて嬉しいっ!!!
 
りこばっか気持ちよくなっちゃったよimage03.gifimage04.gif
 
またあいたいーって言ってくれて嬉しかったimage05.gif
 
 
 
attachment00.jpg
 
 
 
スウィートのおにいさんimage00.gif
 
 
スタートからご予約ありがとうimage01.gifimage02.gif
 
話しやすい子でよかったって言ってもらえて
 
嬉しかったですっimage03.gifimage04.gif
 
 
感じてるおにいさんかわいかったあimage05.gif
 
お仕事でお疲れだったみたいだけど、
 
りこで癒されてくれてたら嬉しいなっimage06.gif
 
 
 
attachment00.jpg
 
 
 
出勤しましたっimage00.gifimage01.gif
 
 
おにいさんのもとへむかいまーすっ!!
 
 
今日も素敵なおにいさんに会えますようにimage02.gif
 
このあとのご予約もおまちしてますimage03.gifimage04.gif
 
 
attachment00.jpg
 
 
 
 
おはようございます!りこですimage00.gif
 
 
昨日は疲れて帰ったらすぐに寝ちゃったimage01.gif
 
 
あらためて、昨日あそんでくれたおにいさんありがとうございましたっimage02.gif
 
 
りこちゃん呼んでよかった!って思ってもらえて 
 
りこもすっごく嬉しいんだよ~image03.gifimage04.gif
 
今日も14時からですimage05.gifimage06.gif
 
華金だっ!!!りことあそぼーーーっimage07.gif
 
お仕事の疲れをりこが癒しますっimage08.gif
 
 
おにいさんからのラブコールimage09.gifまってますimage10.gif
 
 
 
attachment00.jpg
 
 
 
ワコーのおにいさんimage00.gif
 
 
服着てえっちなことするのすごい興奮したっimage01.gif
 
たくさん舐められてきもちかったあimage02.gifimage03.gif
 
 
持ち帰りたいって嬉しかったなあimage04.gif(笑)
 
たくさんお話できて楽しかったーっ!!
 
またいつか会えたら嬉しいなっimage05.gif
 
 
前へ 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 次へ

[3]過去ログ