山梨風俗アイドル情報

現在の出勤73人 / これから出勤2人 / 在籍総数2061人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

りこ (20)

ブログ

りこのブログ一覧

attachment00.jpg
 
 
GOLF402のおにいさんimage00.gif
 
 
かわいいーって褒めてくれてありがとうimage01.gif
 
また絶対りこちゃん呼ぶって言ってくれて嬉しい!
 
おにいさんにあいたいからまた山梨くるっimage02.gif
 
 
image03.gif
 
 
GOLF309のおにいさんimage00.gif
 
 
ちゅーがえっち!!!!!(笑)
 
ずっとちゅーしてた気がするimage04.gif
 
おにいさんとくっついてるのしあわせだったあimage05.gif
 
ばいばいするのさみしかったもんっ!
 
 
image03.gif
 
 
プレンティのおにいさんimage00.gif
 
 
いろーんなとこがおっきい!だったあっっ!
 
可愛い子でよかったって言われて
 
りこもうれしかったよ~~image06.gifimage07.gif
 
お仕事お疲れみたいだったけど大丈夫かなあ?
 
ゆっくりやすんでねっimage08.gif
 
 
 
attachment00.jpg
 
 
 
フェスタの本指名のおにいさんimage00.gif
 
 
二日連続ーっ!!!うれしいっimage01.gifimage02.gif
 
扉開けた瞬間びっくりしたっ!!!
 
スタートから気持ちよくなれてしあわせimage03.gif
 
イキすぎちゃってごめんねっimage04.gifimage05.gif
 
ドラマの話とか幼馴染の話とか、
 
とーっても楽しかったなあimage06.gif
 
いますごい花男みたくてたまらないもん!(笑)
 
りこのことたくさん可愛がってくれてありがとうimage07.gif
 
 
attachment00.jpg
 
 
 
出勤しましたーっ!!!!
 
 
すでにご予約いただいてるおにいさんimage00.gif
 
ありがとうございますっimage01.gifimage02.gif
 
 
おにいさんのもとへ向かいますっ!
 
このあともご予約おまちしてますねimage03.gifimage04.gif
 
りことあそんでくださいっimage05.gifimage06.gif
 
 
 
attachment00.jpg
 
 
 
おはよーっ!!!
 
夜中ベットから落ちたりこですimage00.gifimage01.jpg(笑)
 
寝相悪いのかなあ~なおしたいっっ!
 
 
今日も14時から出勤しますよっimage02.gif
 
日曜だしたくさんのおにいさんに会いたいなっimage03.gifimage04.gif
 
おにいさんからのラブコールimage05.gifまってるよっimage06.gif
 
 
 
attachment00.jpg
 
 
 
今日いちにちあそんでくれたおにいさんimage00.gif
 
 
ありがとうございますっimage01.gifimage02.gif
 
 
土曜日ってこともあってたくさんのおにいさんと
 
遊べてとっても楽しかったですimage03.gifimage04.gif
 
 
25日までしかいないからってきてくれたおにいさんが
 
 
多くて嬉しかったなあっimage05.gif
 
山梨のおにいさんはいい人ばっかりimage06.gif
 
 
明日も14時から出勤ですっ!!!
 
一度お会いしてるおにいさんも
 
またあいにきてくれたら嬉しいですimage07.gif
 
りことたくさんえっちなことしよおっimage08.gif
 
 
 
前へ 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 次へ

[3]過去ログ