山梨風俗アイドル情報

現在の出勤61人 / これから出勤8人 / 在籍総数2042人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

りお (30)

ブログ

りおのブログ一覧

grdr0031098329_0419168962pc.jpg


お兄様のタイプと好みをお聞きして

一緒に遊んで頂きました???

ロングでお釣りまで頂いて

ありがとうございます?

品のあるお兄様に、色々褒めて

頂いて大変嬉しかったです?

一番好きなホテルで、露天風呂まで

付いて、気分があがます?

贅沢な気分でした???



仕事を辞めて、好きな時に仕事をする

のは理想な形ですね?憧れます???

旅行が好きな所も趣味があって

楽しかったです???


お兄様の反応がすごくて、責められるのが

好きなの方かと思っちゃってました??

いつもはずうっと責めてる方で

顔見てるだけで気持ちいいって言って

頂いて、普段はイカないみたいですが

普通にイッてくれて嬉しかったです?

私も愛撫が優しくて、やられちゃいました?



今、ちょうどご自宅に到着されたで

しょうか?

また、山梨にいら時にはお逢いできたら

嬉しいです?




grdr0031098329_0419100662pc.jpg

昨日の夜は、とっても寒かったけど

今日は、ポカポカ陽気で暖かいですね???

今日一日宜しくお願い致します?

お兄様のお誘いお待ちしてます?

grdr0031098329_0419023039pc.jpg

山梨にやっと着きました??

明日から出勤なので

お兄様にお逢いできるのを

楽しみにしてます??


今日は、早くお風呂に入って?

明日に備えて早く寝ます?

grdr0031098329_0419013851pc.jpg

今、甲府に向かってます??

明日から出勤します♪

前の出勤の後にPCR検査を受けた結果

です!

また、近々受けるつもりです??

手洗いうがいを徹底して、

感染予防していきます??



grdr0031098329_0419013851_01.png

grdr0031098329_0418598275pc.jpg

こんばんは♪

お気付きの方は、多いかと思いますが

22日から出勤します??

今回は、長めの出勤なので

都合の合わなかったお兄様もお誘い

お待ちしてます?

中日お休みを頂く予定なので

前もってご予約を頂くと

予定合わせて出勤するのでありがたい

です?

お兄様にお逢いできるのを楽しみに

しています?

前へ 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 次へ

[3]過去ログ