山梨風俗アイドル情報

現在の出勤35人 / これから出勤45人 / 在籍総数2040人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

りお (30)

ブログ

りおのブログ一覧

grdr0031098329_0411904269pc.jpg

昨日は、時間延長していただいたり

ホテルのルームサービスで

ご飯を食べさせていただいたりで

お姫様対応してもらって

とっても幸せな気分に

させていただきました?

今日で最終日の出勤になるので

ぜひ一緒に遊んでください?

お誘い待ってます?

grdr0031098329_0411832500pc.jpg

この度アロマエステも受付できるように

なりました??

えっ?普通のコースと何が違うの?と

思われるかもしれませんが

Mなお兄様、癒したい方はオススメです??

Mだけど、SMなどは怖いと言う方も

ピッタリです??

ヘルス以上の気持ち良さです??

絶対にオススメなので

一度試されてください?

後もう少しですが、

今日明日宜しくお願い致します?

明日が最終日です??

grdr0031098329_0411787485pc.jpg

前回振りで、ロングでお誘い

ありがとう?

昼間に会うのははじめて??だったから

新鮮でした??

安定の居心地で今日もめっちゃ

楽しい時間でした?

プレイの前からいちゃいちゃして

肌の触れ合いって、気持ちいいですよね?

お風呂場での◯◯◯は、

Sさんがとろりとした顔になって

気持ち良さそうな顔になってたね?

今回は、いつもより反応が良くて

感じてくれて嬉しかったょ?


お仕事忙しくてお疲れで

マッサージの途中で寝掛けてたね??

少しでもお疲れが取れてたらいいな???

長い時間だったけど、楽しくて

あっという間でした?

お仕事大変だけど、無理しすぎず

頑張ってくださいね?

grdr0031098329_0411729578pc.jpg

PCR検査陰性陰性でした??

定期的に検査していこうと思ってます?

引き続きコロナ感染予防対策していきます??

今日の体温は36度でした?

元気モリモリです?

次回の案内は、20時頃となります♪


grdr0031098329_0411729578_01.png

grdr0031098329_0411721170pc.jpg

昨日は、短い時間の出勤にもかかわらず

本指名様に会えて幸せな素敵な時間

でした??

今日は昼間から出れるので

スタート14時からであれば

限定70分ですが案内できます???

その後は、20時以降となりますので

宜しくお願い致します?

早速仲良し様、ご予約

ありがとうございます?

今日明日のみの出勤になるので

ぜひお誘いください?

前へ 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 次へ

[3]過去ログ