山梨風俗アイドル情報

現在の出勤61人 / これから出勤5人 / 在籍総数2042人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

りお (30)

ブログ

りおのブログ一覧

grdr0031098329_0416153099pc.jpg

只今、予約受付終了致しました!

ありがとうございました??

皆様には感謝の気持ちで一杯です??

どんなお兄様に逢えるか楽しみです??







grdr0031098329_0416055188pc.jpg

昨日は、ラスト枠埋めてくださる

天使様がいて、感謝します???

本当に神様がいるんだなと思いました?

本日で出勤ラストになります?

いつも思うけどあっという間です?

沢山のお兄様に出会えますように??

12時からお待ちしてます??


PS.普段しないポーズしました

  実際はもっと大人っぽいです?

grdr0031098329_0415997727pc.jpg

今日も一日お疲れ様です???

気になってたお菓子やっと食べれました?

鰹節を入れるなんて斬新???

1時30分頃から空いてます?

ラスト枠埋めてくれるお兄様

募集中です??


grdr0031098329_0415997727_01.png

grdr0031098329_0415962887pc.jpg

ゴルフのお兄様

誘って頂いてありがとうございました??

個性があってお洒落なお兄様?
ファッションのお話しするのが好きで
話しがあって楽しかったです??

アパレル関係のお仕事だと思っちうぐらい
のお洒落さんでした??

キテネぼたんを推して来て頂いて、
あまり寝てないのに、嬉しくて
ジーンとしちゃいました??

勃ちにくいみたいでしたが
無事にイッてくれて嬉しかったです?

いちゃいちゃ気持ち良かったです?

また、逢えますように?

今日は早めに休んでくださいね?



キャラに似合わずダッチューのして

みました??

grdr0031098329_0415916528pc.jpg

時間長めに、誘って頂いて
ありがとうございます??

ホテルに向かってる間は、誰かわからなか
ったけど、

お顔を見てすぐに分かりましたよ?
よく覚えてるね??とおっしゃっていただき
ましたけど、もちろん覚えてましたよ???

こちらには、好きな事があって
引っ越しされて、素敵な事ですね???
興味あることばかりで
沢山聞いてしまいました??

お風呂で?まったりいちゃいちゃの
エロエロ?で身体が温まりましたね?

エロいって言われちゃった?
Bさんもエロいから2人で
エロエロですね?


ご飯いい物でも食べてね??と
ご飯代まで頂いてありがとうございます?

また一緒にストレッチしましょうね??

前へ 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 次へ

[3]過去ログ