山梨風俗アイドル情報

現在の出勤78人 / これから出勤1人 / 在籍総数2034人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

さり (21)

ブログ

さりのブログ一覧

grdr0034583336_0459939197pc.jpg



お久しぶりです?

今日からまた出勤してますimg

今回もどんなお兄さんたちに

会えるかたのしみだなあ???


お誘いまってます?



grdr0034583336_0448214803pc.jpg



この時間までお誘いくれたお兄さんたち


ありがとうございました??


明日からお仕事のお兄さんが多かったから


ゆっくり休んで明日からがんばろーね???



連休終わっちゃうけど

2時までお誘い待ってます?
grdr0034583336_0447770625pc.jpg



昨日と今日お誘いくれたお兄さんたち

ありがとうございましたimg



前回から覚えててくれて会いに来てくれたり


もう何回もお誘いくれてるお兄さんに


会えるのすごく嬉しいです??


ありがとう?



今日も2時まで出勤してるので

お誘いまってますimg
grdr0034583336_0447562748pc.jpg



昨日と今日お誘いくれたお兄さんたち

ありがとうございましたimg


2ヶ月ぶりに会えたお兄さんたくさんで

たのしかったです?


写真とってくれたお兄さんありがとう????


前からこれ着てほしいって言ってくれてて

やっと着れてよかった〜!


おしりがきれいに見えるやつらしくて

ふたりで感動してた?(笑)







grdr0034583336_0447354466pc.jpg


お久しぶりですimg


今日から出勤してます?

お誘いくれてるお兄さんありがとう??

2ヶ月ぶり?くらいに会えるのたのしみimg
前へ 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 次へ

[3]過去ログ