山梨風俗アイドル情報

現在の出勤54人 / これから出勤59人 / 在籍総数2036人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

さり (21)

ブログ

さりのブログ一覧

grdr0034583336_0464953149pc.jpg



昨日と今日お誘いくれたお兄さん

ありがとうございました?????


お兄さんたちとの時間がたのしくて

あっという間に最終日???


次回の出勤まで結構空いちゃうと思うので

今日お誘いくれたらうれしいです?
grdr0034583336_0464735735pc.jpg

昨日お誘いくれたお兄さんたち

ありがとうございました?????

夏ぶりにお会いできたお兄さんもいて

うれしかった〜??

久しぶりでも会った瞬間に

あのときのお兄さん!!って

思い出せるから記憶力はいいっぽい??

出勤のこりあと2日なので

お誘いくれたらうれしいです?

grdr0034583336_0464546227pc.jpg



昨日お誘いくれたお兄さん

ありがとうございました??


2週間ぶりに会えたお兄さんもいて
うれしかったよimg

怖い話してたからこわすぎて

ずっとくっついてた???


今日も2時まで出勤してるので

お誘いくれたらうれしいです?





grdr0034583336_0464361435pc.jpg


昨日お誘いくれたお兄さんたち

ありがとうございました?


初日からたくさんのお兄さんに

会えて嬉しかったよ???


今日は16時からの出勤です!!

お誘いくれてるお兄さんありがとう??

夜までお誘いまってますimg
grdr0034583336_0461598133pc.jpg



昨日と今日お誘いくれたお兄さん

ありがとうございました??


お兄さんたちと一緒にいる時間が

たのしくて1週間あっという間??



今回の出勤のこり今日と明日なので

お誘いくれたらうれしいです?

前へ 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 次へ

[3]過去ログ